# ソンヘギョ
# ハンソヒ
# 自白の代価
# 共演
# 新ドラマ
# インスタ
# ティーザーポスター
# ザ・グローリー
# シムナヨン監督
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

新ドラマで共演!ソンヘギョとハンソヒの美しいショットが話題に!

アップデート : 2023-03-17

新ドラマ「自白の代価」での共演が確定したソンヘギョとハンソヒの、美しいショットが公開されました。詳細をお届けします。

歴代級の共演に注目!

新ドラマ「自白の代価」での共演が確定したソンヘギョハンソヒの、美しいショットが公開されました。


3月16日、ハンソヒは自身のインスタグラムストーリーに写真を投稿。


ドラマのティーザーポスターにも見える写真では、鏡の一方にソンヘギョ、もう一方にハンソヒの姿が確認できます。


この投稿を見たソンヘギョは、投稿を共有する形で自身のインスタグラムストーリーに投稿。


ハンソヒのアカウントにハートを描き、愛情を示しました。


さらにハンソヒはソンヘギョが投稿した「ザ・グローリー」のワンシーンについて「もう私のもの‥」とコメントを残し、すでに撮影を通じて良い関係性を築いていることを示唆しています。


ソンヘギョとハンソヒが初共演する「自白の代価」は、殺人事件をめぐる2人の女性の“血の年代記”を描いた作品で、「怪物」や「十八の瞬間」を演出したシムナヨン監督がメガホンを握ると発表。


ソンヘギョはこの作品で運命に翻弄される美術教師アンユンス役、ハンソヒは反社会的性向を持ち、謎が多い神秘的な女性モウン役を演じる予定です。


参考情報元:dispatch

関連記事