# ソンヘギョ
# インスタグラム
# 投稿
# 広告モデル
# インスタ広告
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# アンバサダー
# FENDI

ソンヘギョ・インスタグラムの投稿1件の価値が5億ウォン!?

アップデート : 2021-05-27

女優ソンヘギョのインスタグラム投稿に対し、1件あたり5億ウォンの価値があると報道されました。詳細をお届けします。

今年2月からFENDIのアジアアンバサダーに!

女優ソンヘギョのインスタグラム投稿に対し、1件あたり5億ウォンの価値があると報道されています。


5月26日、世界のスタイルファッション週刊誌「WWD」は、ソンヘギョのインスタグラムについて言及。


今年初め、ソンヘギョが「ミラノファッションウィーク」開催期間中に個人のインスタグラムにアップしたFENDIの投稿の価値が47万7900ドル(約5億3620万ウォン、約5億円)に達すると報じました。


この投稿には、ソンヘギョがFENDIのバッグを持っている写真と「FENDI 2021 FWコレクション」のオンライン中継視聴を促すメッセージが盛り込まれています。


ソンヘギョは今年2月からFENDIのアジアアンバサダーとして活動しているため、自身のインスタグラムを通してブランドをPR。


実際、インスタグラムはフォロワー数の多さや「いいね」の多さで収益が得られるSNSではありません。


しかし、フォロワー数1146万人を誇っているソンヘギョのインスタグラムは、世界的に見ても多大な影響力を与えているはず…。


また、ソンヘギョはFENDIの他にファッションブランドやコスメブランド、ジュエリーブランドなど多数の広告モデルとして活動しており、アジア圏の海外セレブにも影響を与えているようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事