# 少女時代
# SNSD
# ユナ
# Instagram
# 彼氏
# 整形
# 画像
# 曲
# 韓国
# 私服
# 身長
# 前髪
# 熱愛
# 髪型
# 映画
# ドラマ
# 可愛い
# 年齢
# Twitter
# 性格
# 現在
# すっぴん

2023最新|少女時代ユナの現在の活動は?最新ドラマや性格、過去熱愛彼氏、インスタなど徹底分析!

アップデート : 2021-06-09

少女時代のメンバーであるユナ。アイドルとしての活動だけではなく、近年はドラマや映画に出演したりと女優としても大活躍しています。本記事では、ユナが出演する最新ドラマ情報から性格や意外な特技、インスタ、そして気になるイスンギやBTSテテとの熱愛説まで余すことなくお伝えします!

次に少女時代ユナの熱愛彼氏として噂された人物が、2PMのテギョン

 

ユナとテギョンは、指輪やネックレスなどお揃いアイテムが多かったことでも有名で、音楽番組で共演するとテギョンがいつも顔を赤らめていました。

 

しかし、この熱愛彼氏の噂については、ユナが完全に否定をしました。

 

指輪はお揃いの物ではなく、デザインも違うと話しており、ユナが自身がこの熱愛報道についてテギョンに愚痴をこぼしたこともあるのだそうです。

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏3. SUPER JUNIOR ドンヘ

少女時代ユナと同じSMに所属し、練習生時代から苦楽を共にしてきたSUPER JUNIORのドンヘ


これまで何度も熱愛説が浮上している二人ですが、噂された理由として、ドンヘが作詞作曲をした「Y」という曲がきっかけ。

 

この曲は、別れた彼女に未練がある男性の気持ちを描いており、曲名の「Y」がユナの頭文字ではと言われています。

 

また、二人は同じ帽子やパーカー、指輪やブレスレットを愛用していたことも確認されています。

 

しかし、その噂に決定的な証拠はなく、噂止まりとなったままです。

そんな中、ユナとドンヘの熱愛説が再浮上します。

 

2018年10月に、H.O.Tのコンサートを観覧している姿をファンが目撃!

 

しかし、この写真のサイドにはSUPER JUNIORの他のメンバーや、EXOのメンバーも同席しており、二人きりではなかったとのこと。

 

また、コンサート中にドンヘは席を移動し、ユナから離れており、やはりこの二人の噂はただの噂だったようです。

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏4. 中国俳優 リーイーフォン

2016年、ユナの熱愛彼氏として新たに噂された人物が、中国のスターであるリーイーフォン。

 

韓国国内ではなく、突如中国で浮上したこの熱愛報道。

 

二人は2015年にリーイーフォンのMVで共演しており、この時から「今まで親交がなかったはずのユナが出演?もしかして熱愛?」と噂されていたようです。 

 

更に、二人はスケジュールを合わせて中国に滞在している、リーイーフォンが極秘に韓国へ入国した、などの情報も浮上。

 

しかし、この熱愛報道について「事実無根だと」SMエンターテインメントから公式にコメントが発表されました。

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏5. BTS V(テテ)

少女時代ユナの彼氏として新たに噂されたのがBTS(防弾少年団)のテテことV


テテは元々、ユナのファンであることで知られており、ユナもそんな後輩を可愛がっています。


そんなユナとテテの熱愛が噂されたのは、とある授賞式でのこと。


写真でユナの後ろにいるのがテテです。テテがユナに何か話しかけ、耳打ちをしていることがわかります。


この二人のシーンを見たファンの間で、熱愛説が浮上。


テテのファンからは、ユナを非難する声まで上がる事態となりますが、この耳打ちは彼氏彼女の関係ではなく、仕事での一幕とのこと。

このシーンは年男へインタビューをしている場面で、テテがインタビューを受けた直後です。

 

番組は終わりに向かいましたが、テテがユナに「SEVENTEENのジョシュアも年男だよ」と教えてくれたようです。

 

すると、すぐに機転を利かせて、SEVENTEENのジョシュアを呼んだユナ。

 

ジョシュアは前に出てきて、年男のインタビューを受けました。

 

ちなみにテテとジョシュアは、同じ歳で、誕生日も一緒。そのため、テテはどうしてもユナにそのことを伝えたかったのだと思います。

 

その後、番組が無事に終了し、ユナとテテは肩を組んでハグ。

 

ここでまた、テテがユナの彼氏ではないかと騒がれてしまったのですが、おそらく「教えてくれてありがとう」とユナが感謝を伝えているのだと思われます。

 

テテが機転を利かせてくれたこと、そしてそのアドバイスによって、ユナも救われたこと、これは完全に良い先輩後輩の絵面です。

 

このことからテテがユナの彼氏という噂は、ほぼありえない話だと言えるでしょう。

 

 

関連記事:

BTS(防弾少年団)テテ過去の熱愛説まとめ!歴代彼女は20人?!

少女時代ユナの整形疑惑をすっぴん画像や過去画像から徹底分析してみました!

可愛い顔立ちから女性ファンも多いことで知られるユナ。

 

少女時代のメンバーは、たびたび整形疑惑が浮上しています。

 

では、ユナも整形をしているのでしょうか。

 

ここでは少女時代ユナの幼少期の画像やすっぴん画像から、その整形疑惑をチェックしたいと思います。

1枚目の写真は小学生の頃の少女時代ユナ。

 

まだあどけない顔立ちのユナですが、この何年後に少女時代として世界を魅了するなんて想像もできなかったはずです。

 

それにしてもとても可愛らしい子ども時代。どこからどうみてもユナと分かるでしょう。

 

 

2枚目は、デビュー当時のユナの画像です。

 

全体的な雰囲気は、子どもの頃や今と変わっていないように見えますが、いかがですか?

 

しかしデビュー当時の画像と現在の画像を比較している3枚目の画像では、整形疑惑がありそうな箇所があります。

 

 

それがアゴのラインです。現在はアゴのラインはかなり小さくなっており、もしかするとユナはアゴの骨を削るといった整形手術を受けた可能性があります。

 

ただし画像の写り方の問題もあったり、成長やメイクの方法で特に女性は顔へ変化が出やすいですよね。


子供の頃から、少女時代ユナの面影がそっくりそのまま見えるので、ナチュラル美人と言って間違いはないと思います!

少女時代ユナのInstagramやSNS情報はこちら!

少女時代としての活動が少なくなり、少し寂しいファンも多いはず。

 

そんな時には、ユナの公式インスタグラムで、最新の画像をチェックしましょう。

 

プライベートな画像もたくさんアップしてくれているので、楽しめること間違いなしです!

 

またユナのメイクやスタイルを知りたいという方も、要チェックですよ。

少女時代ユナ公式Instagram

今でも人気が衰えない少女時代ユナ!これからのさらなる活躍に期待しましょう♪

デビュー以降、多くのファンに愛されているユナ。

 

その美しさやスタイルの良さから、ファン以外の人にも知られている韓国アイドルだと思います。

 

多数ドラマや映画に出演するなど、女優”イムユナ”の活動からも目が離せません。

関連記事