# 少女時代ユナ
# イジョンソク
# 夫婦役
# 韓国ドラマ
# ビッグマウス
# 韓国時事ネタ
# キャスト
# 注目ドラマ
# ユナ ドラマ
# 演技

少女時代ユナ・ドラマ「ビッグマウス」でイジョンソクと夫婦役に!

アップデート : 2021-05-18

少女時代が新ドラマ「ビッグマウス」への出演オファーを受けました。出演が実現すれば、俳優イジョンソクと夫婦を演じるとのこと。詳細をお届けします。

「出演を前向きに検討中」イジョンソクとの共演に期待

少女時代ユナが新ドラマ「ビッグマウス」への出演オファーを受けました。


ドラマ「ビッグマウス」は俳優イジョンソクが主演を務めるドラマで、チャンヨンチョル、チョンギョンスン作家がクリエイターとして参加し、ハラム作家が台本を執筆。


演出はドラマ「ホテルデルーナ」や「あなたが眠っている間に」「スタートアップ:夢の扉」を手掛けたオチョンファンが監督を務めることで話題を集めています。


このドラマでイジョンソクは”ビッグマウス”と呼ばれる勝率10%の三流弁護士・パクチャンホを演じる予定。


ユナがオファーを受けているのはパクチャンホの妻・コミホで、学生時代から広報誌のモデルを務めてきたほど優れた美貌を持っている女性です。


今回のオファーに対しユナの所属事務所・SMエンターテインメントは「出演を前向きに検討している」としており、共演が期待されています。


「ビッグマウス」は”ビッグマウス(ほら吹き)”と呼ばれる勝率10%の三流弁護士が偶然引き受けた殺人事件と、そこに隠れた真実を知ってから繰り広げられる奇怪な出来事を描いたドラマ。


2021年下半期の撮影を予定しており、キャストに注目が集まっています。

 

参考情報元:일간스포츠

関連記事