# 少女時代
# 少女時代 スヨン
# スヨン
# コロナ
# 新型コロナウイルス
# 後遺症
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

少女時代スヨン・コロナの後遺症で「嗅覚が戻っていない」と告白

アップデート : 2022-08-17

少女時代のスヨンが、新型コロナウイルス感染の後遺症で「嗅覚が戻っていない」と告白しました。詳細をお届けします。

ファンも知らなかったスヨンのコロナ感染

少女時代のスヨンが、新型コロナウイルス感染の後遺症で「嗅覚が戻っていない」と告白しました。


8月16日に放送されたJTBC「ソシタムタム」では、フラワーアレンジメントが趣味のスヨンと共に初のガーデニングに挑戦するユナの姿が公開されました。


この日、花の香りを嗅いでいたユナにスヨンは「匂いがする?」「ラベンダーの香りがするって本当?」と質問。


スヨンは新型コロナウイルス感染の後遺症によって、嗅覚が戻っていないと明かし「少し寂しい」と打ち明けました。


その映像を見ていたメンバーたちは、スヨンに対して「嗅覚はまた戻ってくる」と慰めました。


一方で、スヨンのコロナ感染はこれまで所属事務所から発表されていなかったため、放送を見たファンたちも驚いた様子。


「いつコロナに感染していたの?」「仕事に影響はなかったのかな」と、心配の声が相次いでいます。


少女時代は8月5日に正規7集アルバム「FOREVER 1」を発売し、バラエティー番組を中心に活動を繰り広げています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事