# SEVENTEEN
# セブチ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティー
# 韓国番組
# 知ってるお兄さん
# 知ってるお兄さん セブチ
# メンバー

1年ぶりに!SEVENTEEN・バラエティー番組「知ってるお兄さん」へ出演決定

アップデート : 2021-10-07

SEVENTEENが約1年ぶりに、バラエティー番組「知ってるお兄さん」へ出演することが分かりました。詳細をお届けします。

1年ぶり3回目の出演が決定!

SEVENTEENが約1年ぶりに、バラエティー番組「知ってるお兄さん」へ出演することが分かりました。


10月6日、放送関係者はSEVENTEENがJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演することを明かしました。


番組収録は本日7日に行われる予定で、放送日は10月末を予定。


SEVENTEENが「知ってるお兄さん」に出演するのは、昨年10月24日の放送以来約1年ぶりのことになります。


これまで過去2回出演をしており、音楽番組やステージ上では見ることができない高いバラエティー能力を披露したSEVENTEEN。


バラエティーにも長けている「グローバルK-POP強者」として、今回も視聴者を魅了する予定です。


その一方で、SEVENTEENは現在メンバーのジュンTHE8が中国で活動中。


そのため出演するのはジュンとTHE8を除く、11人であることが予想されます。


なおSEVENTEENは10月22日、9枚目のミニアルバム「Attacca」を発売しカムバック予定。


事前予約枚数が141万枚を突破しており、5作連続ミリオンセラーへ期待を高めています。

 

参考情報元:10asia

関連記事