# SEVENTEEN
# K-POP
# ジョンハン
# アイドル
# 韓国アイドル
# セブチ
# SEVENTEENジョンハン
# K-POPアイドル
# 彼女
# Twitter
# 人気
# インスタ
# Instagram
# TWICE
# ナヨン
# モモ
# ファッション

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの最新プロフィール!熱愛彼女、タイプ、整形説など徹底解説!

アップデート : 2021-06-09

SEVENTEENメンバーの中でもひと際美形のジョンハンは、その美しいルックスで多くのファンを魅了して止みません♪性格は自他共に認める天使?過去TWICEメンバーと熱愛が噂されたことも?好きなタイプや整形説、インスタなど気になる情報をまとめてチェック!

SEVENTEENジョンハンの過去彼女説1. TWICE ナヨン

TWICEのナヨンといえば1995年生まれでジョンハンとは同じ年。

 

長い髪、二重まぶたの可愛い系、華奢な感じと、後程ご紹介予定のジョンハンのタイプなような気もしますが…。

 

同じ年ということもあって、もしかしたら親し気な会話があったのかもしれません。

 

ただ、熱愛の具体的なエピソードは特になかったようで、結果的には噂に終わったようです。

 

 

関連記事:TWICEナヨンに整形疑惑?!過去画像の徹底比較♪

 

TWICEナヨン今までの熱愛報道を総整理!噂だけ?本当の彼氏は?!

SEVENTEENジョンハンの過去彼女説1. TWICE モモ

ジョンハンがとある歌謡祭でTWICEのモモの事を目で追っていたという噂から浮上したこの説。

 

モモも二重まぶたでロングヘア―の可愛い系ということもあって、見た目はジョンハンのタイプかも…。


もしかしたらただ単に視線の先にモモがいただけかもしれませんし、今でもまだまだ珍しい日本人メンバーを見ていたのかもしれませんし…真相は謎のままです。

 

こちらも結局のところ具体的なエピソードはなく、疑惑に終わっているような気がします。

SEVENTEENジョンハンの好きなタイプはどんな人?

やっぱり気になるのはジョンハンの好きなタイプです。

 

・160cm以下の可愛い系で二重まぶた

・子犬みたいな可愛さがある女性

・優しくて仕事熱心な人

・胸より下のロングヘア―で年上の女性(面倒見がよく自分を支えてくれる)


怒ったら意外と怖い!というジョンハンのギャップと似て?(笑)

 

見た目と中身のギャップがある人が好みのようですね♪

SEVENTEENジョンハンのInstagramやSNS情報はこちらから!

日々のジョンハンの情報を知るには、やっぱりSNSの存在が欠かせません。

 

ということで、ジョンハンのSNS情報ですが…今のところは個人アカウントが存在せず、SEVENTEENの公式アカウントのみとなります。

 

今後の最新情報などグループ公式のSNSがらGETしていきましょう!

SEVENTEENジョンハンのさらなる活躍に期待!

SEVENTEENのメンバーであるジョンハンの魅力、伝わりましたか?

 

男性とは思えないほど妖艶な容姿、メンバーへの愛情たっぷりで頼りがいがありつつ、どこか個性的な一面も。

 

ジョンハンの魅力にどっぷりハマってしまった!という方もいらっしゃるかもしれません♪

 

これからどんな表情を見せてくれるのか…今後の活躍に期待です!

関連記事