# TWICE
# ナヨン
# 整形
# 過去画像
# すっぴん
# メイク
# 韓国アイドル
# K-POP

TWICEナヨンに整形疑惑?!過去画像の徹底比較♪

アップデート : 2019-07-31

とっても可愛いTWICEナヨン。女の子の憧れの彼女は整形してる?それともメイク?今日は過去の画像、すっぴん画像、メイク画像を比較分析しちゃいます!

TWICEナヨンその可愛さの秘密♡

TWICEの中でもセンターに立つことが多いナヨン。

どこから見ても完璧に可愛くて、まさに女の子の憧れの存在ですよね。

そんなナヨンの可愛さの秘密知りたくないですか?

ナヨンは整形してるの?
すっぴんはどんな感じ?
愛用のコスメは?
などなど。

今日は過去の画像、すっぴん画像、メイク画像を比較しながらナヨンの可愛さの秘密に迫ってゆきたいと思います!

ナヨンにまつわる整形説

完璧な美貌を誇るナヨン。

整形してるの?という声が多く聞かれますがどうでしょう?

まずは過去の写真から検証してみましょう!

デビュー前のナヨン

学生時代のナヨンの写真がこちら。

眉上のぱっつん前髪が初々しいですが、たしかにナヨンです!

いやでも、この時点で完成された顔立ちなので整形した箇所があるとは思えないのですがいかがでしょう?

強いていえば、眉毛がつり上がっているので今と印象が違うくらいかなと思います。
そのあとの写真がこちら。

少し成長してより今のナヨンの雰囲気に近づいてきました。

眉の印象も柔らかくなり、輪郭が痩せたのでこのままでアイドルと言っても通用するくらい十分に可愛いです。

やはりどこかを整形した形跡はないと思われます。
こちらは練習生時代(2011年頃)に、カジュアルブランド「SPRIS」のモデルに抜擢された時の写真です。

心持ち鼻が高くなったように見えますが、どうでしょう?

ナヨンの整形説は、やはり鼻を整形してるんじゃないか?という話が多いです。

しかしこれくらいなら 写真の角度やハイライトのせいかもしれないというレベルかと。

デビュー後のナヨン

デビュー直後のナヨンです。

この頃になると、『以前より目が丸くなった』『目元が優しくなっている』として目の整形説もでてきました。

また輪郭も人間じゃないくらい綺麗だと称賛され、しかしそれも整形なのではないかとまた一部で騒がれてしまいます。

とゆうわけで、TWICEナヨンの整形疑惑は当初より増え、目・鼻・輪郭が疑わしいと言われるように……。
現在のナヨンです。

むしろ練習生時代にモデルをしていた時の写真と似ていると思いませんか?

結局ナヨンの顔立ちは昔から美しいので、整形と呼ぶほどの大きな施術は受けていないのではないかと思われますがいかがでしょう?

ダイエットやメイク、または涙袋やヒアルロン酸などのプチ整形だけで十分綺麗になる顔立ちだと思います。

とゆうわけで、次はすっぴん画像とメイク画像を比較してみましょう!

ナヨンのすっぴんとメイク画像を比較!

こちらはナヨンの完全すっぴん(だと思われる)写真です。

正直ナヨンだと気づく人の方が少ないんじゃないかな……。

いや、十分可愛いんですけど。

ナヨンがメイク映えするタイプであるのは間違いないと思います。

次はナチュラルメイクのナヨンを見てみましょう。
こちらがナチュラルメイクを施したナヨン。

めっちゃくちゃ可愛くなりましたよね!
間違いなく私たちが見ているTWICEのナヨンです。

別にどの部位にも濃いメイクを施していないのに、こんなにもすっぴんと差があるというのは驚きです!

いい意味でやはりナヨンは素晴らしい素質の持ち主なのだと思います。
こちらはステージ用のバッチリメイクのナヨンです。

ナヨンはリップの色ひとつ、アイシャドウの色ひとつとっても本当にメイクが映える!

本人もそれを知っていて、メイクさんよりコスメグッズを持っているといわれるくらいメイクにはこだわりがあるようです!

それでは次はナヨンのお気に入りのコスメをご紹介してみたいと思います!

ナヨン愛用のコスメをご紹介!

こちらはリップマニアのナヨンがイチオシしているリップ。

ロレアルパリティントカレスという商品になります。

ナヨンが使用しているのカラーはB5ブライトチューリップとB8ダークプラムと言われています。

使い心地はセミマットなのに潤いもある優れものなんだとか。

ポンポンとパウダーを置くような感じ塗れるので、失敗なくぼかしリップが作れるのもいいですね!

お値段も2000円しないお手頃価格です!
こちらは日本で大人気のプチプラブランド、キャンメイクから発売されているシークレットビューティーパウダー01です!

なんでもナヨンはこのパウダーがえらくお気に入りで、日本に行く時は色んな人に『買ってきて』と頼まれるほど周りでも人気の商品なんだとか!

お値段ももちろんプチプラ、850円です!!

これでナヨンみたいな美しい陶器肌になれるとしたら……。

日本にいながら買って使ってみない手はないですね!

関連記事