# ソイェジ
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# パワハラ疑惑
# キムジョンヒョン
# 校内暴力
# ファン
# ソイェジ 人気
# TikTok

続く議論の中で…女優ソイェジ・百想芸術大賞の人気投票で1位を独走中

アップデート : 2021-05-04

キムジョンヒョン操作疑惑や過去の校内暴力疑惑、スタッフへのパワハラ疑惑が浮上している女優ソイェジ。その一方で、百想芸術大賞の人気投票では1位を独走!詳細をお届けします。

5月13日の授賞式に姿を見せるのかにも注目!

様々な議論を巻き起こしている女優ソイェジが、第57回百想芸術大賞のインターネット投票で1位を独走中です。


5月3日、百想芸術大賞事務局は「本日午前11時から10日午後11時59分までの8日間、TikTok人気賞投票を進行する」と発表しました。


TikTok人気賞はモバイルアプリ・TikTokで全世界のユーザーから最も多くの投票を受けた俳優と女優が、それぞれ1人ずつ受賞します。


女性部門の候補にはキムソヒョン、シンヘソン、コアソン、イジョンウンイソム、チャンドヨンらトップ女優34名が名を連ねています。


その中で、現在3万票あまりを集め1位を独走しているのがソイェジです。


もし、ソイェジが最終的に1位に輝いた場合は直接授賞式に登場するのかも注目が集まっている状況。


キムジョンヒョンへの操作疑惑や校内暴力疑惑、スタッフへのパワハラ疑惑などにより、直後に行われた映画「明日の記憶」の試写会には不参加を発表しています。


現在まで事実上すべてのスケジュールに参加していない状況のため、公の場に姿を現すのかにも注目です。


なお、第57回百想芸術大賞は5月13日午後9時からJTBCで授賞式が生中継される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事