# ソイェジ
# 炎上
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国映画
# おすすめドラマ
# おすすめ映画
# 無法弁護士 ~最高のパートナー
# 花郎<ファラン>
# 君を守りたい ~SAVE ME~
# ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!
# サイコだけど大丈夫
# 他の道がある
# キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
# 不夜城の男
# 明日の記憶
# ソイェジ ドラマ

炎上中のソイェジおすすめ出演作品をご紹介!ドラマや最新映画情報も

アップデート : 2021-05-12

ソイェジは日本でも名前が知られた韓国女優です。キムスヒョンと共演した『サイコだけど大丈夫』が大ヒットして、新作の主演映画『明日の記憶』が公開されるタイミングに浮上した数々の疑惑!元恋人束縛説にパワハラ・いじめetc。炎上中のソイェジですが、今回は彼女のドラマ・映画のおすすめ出演作品をご紹介します。

不夜城の男

原題:양자물리학

公開:2020年

キャスト:パクヘスソイェジ、キムサンホ

日本からの視聴方法:アマゾンプライム、U-NEXT(2021年5月時点)

 

舞台は夜の街、チャヌ(パクヘス)は閉店しそうな飲食店を次々と立て直して水商売の世界で成り上がった男。

 

クラブのマネージャーにスカウトしたのは、財政界にも顔がきくソンウニョン(ソイェジ)。

 

江南で最大のクラブを開店させる勝負に挑んでいたチャヌは、思わぬ事件に巻き込まれていくのでした。

 

開店資金の出どころは、裏社会にも名前が届いているチョン社長。

 

クラブのマネージャーのウニョンと開店準備に追われていました。

 

そんなとき、麻薬が原因で暴れている有名ラッパーの事件が起こり、知り合いのパクキホン刑事(キムサンホ)に密告したチャヌ。

 

パク刑事は麻薬の出どころを突き止めようとするのですが、それは事件の入り口に過ぎなかったのです。

 

裏社会や財政界にまで広がっている巨悪な実態を暴いていくことになったチャヌ。

 

スリルと大興奮のクライムドラマです。

(直訳)明日の記憶

原題: 내일의 기억

公開:2021年4月21日

キャスト: ソイェジ、キムガンウ、ヨムヘラン、ペユラム

日本からの視聴方法:なし(2021年5月時点)

ジャンル:ミステリー・スリラー

 

映画「明日の記憶」は、事故で記憶を失くした女性スジン(ソイェジ)が自宅へ戻ると、周囲の人たちの危険な未来が見え始めます。

 

また、彼女を支える献身的な夫ジフン(キムガウン)までもが、未来の記憶では殺人者だった衝撃の事実。

 

果たして真実の扉は開かれていくのでしょうか?


スジンは事故で記憶を失い、夫ジフンと帰宅すると隣人たちの危険な未来が見えることで混乱するのでした。

 

ある日、昔の同僚の言葉でジフンを疑い始めたスジン。

 

彼女が見つけた写真の中にいた夫は、ジフンではない別の男性でした。

 

「今ここにいる夫は誰?あなたは殺人者なの?」

 

スジンは隣人の不幸な未来を防ぐことと、未来の幻影をつなぎあわせて失われた真実を追い求めていく決心をするのでした。

ソイェジのおすすめ作品まとめ

映画『明日の記憶』がヒットしている女優のソイェジ。

 

「第57回百想(ペクサン)芸術大賞」の人気賞でも投票で1位を独走中の彼女。

 

そんなソイェジのおすすめのドラマと映画をご紹介してきました。

 

炎上中の彼女ですが、女優として作品を見ていくと、あらゆる役を完璧に演じていることがわかります。

 

ソイェジのこれから・・が心配ですね。

関連記事