# 坂口健太郎
# &TEAM
# デビュータイトル
# Under the skin
# ミュージックビデオ
# ティーザー
# K
# デビュー
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本人メンバー

坂口健太郎・&TEAMのミュージックビデオに出演!

アップデート : 2022-11-17

坂口健太郎さんが、&TEAMのデビュータイトル曲「Under the skin」のミュージックビデオに出演しました。詳細をお届けします。

サプライズ出演にファンも驚き!

坂口健太郎さんが、&TEAMのデビュータイトル曲「Under the skin」のミュージックビデオに出演しました。


11月17日0時、&TEAMは公式YouTubeチャンネルと公式SNSを通じてデビュータイトル曲「Under the skin」のミュージックビデオティーザーを公開。


ミュージックビデオには、デビュートレーラーナレーションに参加した俳優・坂口健太郎さんも出演し、ファンからは驚きの声が上がりました。


今回のミュージックビデオ出演に関し、坂口健太郎さんは「&TEAMのデビュー曲ミュージックビデオに出演させて頂くことになり、とても光栄です。全世界で活躍していく9人のメンバーと共に一生懸命撮影をしたので、多くの方々に楽しんで見ていただけたら嬉しいです」と、所感を伝えました。


ミュージックビデオは坂口健太郎さんとKのシーンからスタートし、傷だらけになった坂口健太郎さんを悲しそうな目で見つめるKに対し「そんな顔しないで。大人のオオカミが若いオオカミを守るのは当然。罪悪感は必要ない」と最後の挨拶を交わします。


以降はまるでファンタジー映画のようなストーリーと共に、耳を惹きつけるパワフルなギターサウンドが流れ、9人のメンバーたちがお互いに向き合い「一歩踏み出したい。変わりたい」という挑戦への強い意志を表現。


一方、&TEAMは11月22日0時にデビュータイトル曲「Under the skin」のミュージックビデオ全編と音源を先行公開し、12月7日にデビューアルバム「First Howling: ME」を発売して公式デビューを飾る予定です。

 

参考情報元:네이트 뉴스

関連記事