# Red Velvet
# スルギ
# TWICE
# ジヒョ
# ジョンヨン
# スルギ.zip
# NAVER NOW.ライブショー
# OOTD
# ミュージックビデオ
# 撮影秘話
# CACTUS
# SMエンターテインメント
# JYPエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

お互いの事務所を訪問?Red VelvetスルギのライブショーにTWICEメンバーが登場

アップデート : 2021-11-17

Red VelvetスルギのNAVER NOW.ライブショー「スルギ.zip」に、TWICEのジヒョとジョンヨンが登場しました。詳細をお届けします。

新曲ミュージックビデオの撮影秘話も公開

Red VelvetスルギのNAVER NOW.ライブショー「スルギ.zip」に、TWICEジヒョジョンヨンが登場しました。


11月16日に放送された「スルギ.zip」には、ジヒョとジョンヨンがゲスト出演。


3人は「一緒にOOTD」のコーナーで、それぞれのファッションについて説明しました。


OOTDはOutfit Of The Dayを略した言葉で「今日の服装の組み合わせ」という意味があります。


その後コーデについて紹介しながら、TWICEは最近発売したアルバム「Formula of Love: O+T=<3>」についてミュージックビデオの撮影エピソードを明かしました。


ミュージックビデオの撮影期間については「4日ほどかかった。メンバーが多いから」とし「シュガーグラスのビーカーを投げる撮影をした。初めて壊してみたが怖かった。誰かが怪我をするのではないかと思った」と説明。


また今回のアルバムに収録された「CACTUS」はジヒョが作詞を手掛けていますが「私がサボテンを育てていたが忘れていて、数ヶ月が過ぎて枯れていた。本当に申し訳ないという気持ちを込めた歌詞だ」と付け加えました。


一方、ジョンヨンはSMエンターテインメントの豪華なハロウィンパーティーが気になるようで「(パーティーに)行ったらダメですか?」と、参加してみたい様子。


これを聞いたスルギは「私はJYPに行ってご飯が食べたい」と明かし、それぞれがお互いの事務所を訪れる約束をして温かい雰囲気を伝えました。

 

参考情報元:OSEN

関連記事