# 韓国時事ネタ
# Red Velvet
# スルギ
# スタイル
# 話題
# インスタ
# レッドベルベット
# プライベート
# 写真
# SNS
# 韓国アイドル

本当に161cm?Red Velvetスルギのスタイルの良さが話題に!

アップデート : 2021-02-01

Red Velvetスルギのスタイルがとても良いことが話題を集めています。そのスタイルの良さから「本当に161cmしかないの?」と疑う方も!詳細をお届けします。

「身長が161cmでこんなスタイルが可能!?」スルギのスタイルが話題に!

Red Velvetスルギのスタイルがとても良いことが話題を集めています。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトにはスルギのスタイルを絶賛する記事が掲載。


この記事ではスルギのプライベートな写真や、ステージでの写真などが複数枚公開されています。


日頃からSNSを通じてプライベートな写真をたくさん公開しているスルギは、その飾らない姿が人気。


その中で、特にネットユーザーたちを驚かせたのは身長でした。


スルギは公式プロフィールで身長161cmとしていますが、スタイルを見てみるととても161cmとは思えないほど!


スルギの圧倒的な脚の長さを見た多くのネットユーザーたちは「本当に161cm?」「165cmはあるように見える」と信じられない様子。


さらに「どうやったら161cmでこんなにスタイルが良くなるの?」「顔が想像以上に小さいということだ」「脚が体の2/3くらいあるよ」と、そのスタイルの比率に驚いています。


ちなみにスルギの体重は42kgで、スタイル維持の秘訣は「食べる幸せよりも、スタイルを維持する幸せの方が大きい」とのこと。


多くの女性たちの心に、この言葉が刺さったに違いありませんね…。

 

参考情報元:위키트리

関連記事