# Red velvet
# カムバック
# 完全体
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

Red Velvet・11月に完全体でカムバックを予定!

アップデート : 2022-10-28

Red Velvetが11月に完全体でカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

8カ月ぶりにカムバック!

Red Velvetが11月に完全体でカムバックすることが分かりました。


韓国メディア・STARNEWSは取材の結果「Red Velvetが来る11月末を目標に、新しいアルバムでカムバックする予定」と報道。


現在、メンバーたちはカムバックのための具体的な時期とコンセプトなどを調整しており、タイトル曲を始めとする収録曲の選別作業を進めているということです。


Red Velvetが完全体でカムバックするのは3月21日に発売したミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm」以来、8カ月ぶり。


現在、BLACKPINK(G)I-DLEIVENewJeansなど人気グループが音源チャートのTOP10を占めている中で、“音源クイーン”として知られるRed Velvetがチャートを奪還できるか関心が高まっています。


Red Velvetは今年3月のグループ活動を終えた後、メンバーそれぞれが多方面で活動。


アイリーンは単独リアリティ番組、ジョイはドラマ出演、ウェンディはラジオDJ、イェリはコラボ曲の発表、さらにスルギは8月にソロデビューを果たし新しい魅力を披露してきました。

 

参考情報元:daum

関連記事