# Red Velvet
# ジョイ
# 活動
# 一時休止
# スケジュール
# 体調不良
# コンサート
# 日本公演
# ワールドツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Red Velvetジョイ・活動を一時休止「治療と安静が必要」

アップデート : 2023-04-26

Red Velvetのジョイが、健康上の理由により活動を一時休止します。詳細をお届けします。

5月の日本公演は払い戻しも可能に…

Red Velvetジョイが、健康上の理由により活動を一時休止します。


所属事務所SMエンターテインメントは4月26日、公式立場を通じて「ジョイの健康状態とこれからのスケジュールについてご案内申し上げます」と説明。


続けて「ジョイは最近体調不良で病院を訪れ、相談および検診を通じて、治療と安静が必要だという医師の診断を受けました」とし「ジョイは当分スケジュールに参加せず、休息を取って体調回復に努める計画です」と伝えました。


Red Velvetは4月1日と2日、ソウル・オリンピック公園KSPO DOMEで、4回目の単独コンサート「Red Velvet 4th Concert : R to V」を開催。


またソウル公演に続き、シンガポール、日本、マニラ、バンコクなど10都市で計13回のグローバルツアーを開催する予定です。


なお5月3日と4日に日本で開催される「Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN」については、希望の方にチケット払い戻しをすると発表。(※公演は予定通り開催)


ジョイが活動を一時休止するため、当分の間は4人で活動を続けるということです。

 

参考情報元:daum

関連記事