# 韓国アイドル
# プデュ
# プデュX
# PRODUCE X 101
# ユンソビン
# ワングノ
# イユジン
# ユリ
# クォンヒジュン
# キムヒョンビン
# チェスファン
# カンヒョンス
# キムグコン
# トニー

あの人は今何してる?プデュ出演メンバーのその後【PRODUCE X 101編】

アップデート : 2021-12-14

日本でも大きな話題を集めたオーディション番組「PRODUCE X 101」。惜しくも脱落してしまいデビューができなかった参加者、さらに他の理由によって降板を余儀なくされた参加者もいます。今回はその中から注目の10人をピックアップ!現在の活動についてご紹介しましょう。

中国人練習生として話題を集めたトニーは、“中国版プデュ”と呼ばれた「青春有你」シーズン3に出演。※国籍はカナダ


圧倒的な人気を集めており「デビューは確実」と言われていましたが、その人気を制するようにアンチが登場。


「両親が違法な仕事をしている」「両親が経営する店で麻薬の取引がされている」「トニーの国籍は虚偽」という噂が広まり、番組を降板せざる得ない事態に…。


結局、全ての噂は「事実ではない」ということが分かっており、現在も韓国内での活動についてはFNCエンターテインメントに一任しています。

「PRODUCE X 101」参加者の今後の活躍に期待!

オーディション番組「PRODUCE X 101」に出演していた参加者たちのその後をご紹介しました!


番組では惜しくもデビューを逃してしまったものの、その後は他のグループやソロアーティストでデビューしている方も多いことが分かりましたね。


また俳優に転身した方もいるので、今後はドラマなどでもその姿を見ることができるかもしれません。


みなさんもぜひ、「PRODUCE X 101」参加者たちの今後の活躍に期待してくださいね。

関連記事