# ポケットドルスタジオ
# ポケットドルスタジオルーキー
# X1
# ハンギョル
# ドハ
# ドヒョン
# ビ
# メンバー
# 公開
# 新人
# ボーイズグループ
# デビュー
# BIT

元X1のメンバーも!ポケットドルスタジオ・新グループのメンバーを公開中!

アップデート : 2020-09-10

ポケットドルスタジオからデビュー予定の、新ボーイズグループのメンバーが続々と公開されています。メンバーの中には元X1のメンバーも含まれており、すでに話題沸騰中!最新情報をお届けします。

イハンギョルとナムドヒョンも!ポケットスタジオ・新ボーイズグループのメンバーを公開中!

ポケットドルスタジオからデビュー予定の、新ボーイズグループのメンバーが続々と公開されています。

 

ポケットドルスタジオは、MBKエンタとインターパークによって設立された芸能事務所であり、今年下半期に新ボーイズグループをデビューさせることを明かしています。

 

メンバーの人数は明らかにされていませんが、これまで3人のメンバーが公開。

 

すでにポケットドルスタジオは「イハンギョルとナムドヒョンが、新人ボーイズグループに合流しデビューする予定」と発表しており、デビュー前から注目を集めています。

アイドルグループ・X1のメンバーとして活躍したナムドヒョンイハンギョルは、現在ユニット「H&D」として最後のアルバムを準備中。


スペシャルアルバムのタイトル曲は、ナムドヒョンの自作曲であることも伝えられており、9月23日に発売されます。

 

ナムドヒョンとイハンギョルは、最後のアルバムを発売後にユニット「H&D」の活動を休止し、新ボーイズグループに合流とのこと。


メンバーの写真が公開されるごとに、SNSやコミュニティーサイトではたくさんの関心を呼んでおり、すでに広告掲載の問い合わせも殺到中。

 

9月10日現在、ナムドヒョン、BIT(ピッ)、ドハの3人が公開されており、残るメンバーの公開にも期待が高まっています。

 

※現在、仮で「ポケットドルスタジオルーキー(POCKETDOL STUDIO ROOKIE)という名称がつけられています

関連記事