# JYJ
# パクユチョン
# ユチョン
# 麻薬
# 執行猶予
# 違法薬物
# K-POP
# K-POPアイドル
# 手紙
# 韓国芸能ニュース

パクユチョン・謝罪の手紙を公開「余計な心配をかけた」

アップデート : 2023-11-03

所属事務所との対立が噂されているパクユチョンが、謝罪の手紙を公開しました。詳細をお届けします。

「もう一度、謝罪を寛大に受け止めてほしい」

所属事務所との対立が噂されているパクユチョンが、謝罪の手紙を公開しました。


11月1日、ユチョンの弟で俳優のパクユファンはSNSを通じて、ユチョンからの直筆手紙を公開。


ユチョンは「まず、遅くなりましたが皆さんに申し訳ない。余計な心配をかけた」とし「続いている要求を無視しているわけではない。僕はずっと調査をしてきたし、法的措置を取る予定だ。だから、今は詳細を共有することはできない」と伝えました。


また「もう一度、謝罪を寛大に受け止めてほしい」とし「このようなデマに触れ、被害を受けた全ての方々に心からお詫び申し上げる」と謝罪。


そして最後に「僕を支持してくれた方々に感謝します。全ての問題を解決し、真実を明らかにするため最善を尽くします」と付け加えました。


これに先立ち、ユチョンは2021年に元所属事務所Re:cieloと横領疑惑を巡り対立。


当時、元マネージャーだった人物を業務上横領の容疑で告訴しましたが、2022年10月に警察署が嫌疑なしの判断を下しました。


また最近では所属事務所LOGBOOKエンターテインメントが、ユチョンに関連する投稿や写真、映像などを削除。


再び所属事務所との対立が噂されていますが、今回の謝罪がこの件と関連しているのかは分かっていません。


参考情報元:東亜日報

関連記事