# パクソジュン
# ハリウッドデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# キャプテンマーベル2
# 事務所
# 人気俳優
# 新映画

パクソジュン「キャプテンマーベル2」に出演?ハリウッドデビューに期待!

アップデート : 2021-06-15

俳優パクソジュンが、映画「キャプテンマーベル2」への出演を検討しているとのこと。詳細をお届けします。

所属事務所は「ノーコメント」と発表

俳優パクソジュンが、映画「キャプテンマーベル2」への出演を検討しています。


6月15日、韓国のあるメディアは「パクソジュンが今年初めに『キャプテンマーベル2』の出演オファーを受けて、内部検討を終えた」と報道。


そして「『キャプテンマーベル2』の撮影のために、今年下半期にアメリカへ向かう」と伝えました。


この報道に対し、パクソジュンの所属事務所であるAwesomeエンターテインメントは「ノーコメント」と発表。


しかし、完全に報道を否定していないためオファーを受けていることは事実のようです。


映画「キャプテンマーベル2」は、マーベル初の女性ヒーローがメインの作品であり、全編に引き続きブリー・ラーソンがキャプテン・マーベル役を演じます。


また、リブート版「キャンディマン」を演出した、マーベル作品史上初の黒人女性監督であるニア・ダコスタ監督がメガホンを取ることでも話題に。


パクソジュンは現在、イビョンホンパクボヨンと共に映画「コンクリートユートピア」の撮影中。


この撮影が終わり次第、アメリカに出国すると報道されていますがもし出演を確定したら、ハリウッドデビュー作になるだけに大きな注目が集まっています。

 

参考情報元:서울경제

関連記事