# 韓国時事ネタ
# 台湾出身俳優
# 似てる
# パクソジュン
# ディンディン
# 韓国俳優
# オンラインコミュニティサイト
# 台湾ドラマ
# 話題

あの人気俳優にそっくり!?台湾の俳優が韓国で注目されている理由は?

アップデート : 2021-02-09

台湾出身の俳優さんが、韓国のオンラインコミュニティサイトを中心に話題を集めています。その理由はあの人気俳優に似ているからなのだとか?詳細をお届けします。

パクソジュンやディンディンにそっくり!?

台湾出身の俳優さんが、韓国のオンラインコミュニティサイトを中心に話題を集めています。


その理由は、ある人気俳優に似ているから!


オンラインコミュニティサイトでは「パクソジュンに似ている」と注目を浴びており、彼の詳細は台湾出身の俳優・施柏宇さんであることが明らかに。


年齢は26歳でパクソジュンより8歳年下とのこと。


施柏宇さんは2016年に俳優デビューをしており、これまで台湾ドラマ「HIStory2 - 越界」や「時をかける愛」に出演しています。


パクソジュンと特によく似ているのが、一重の目元と鼻。


目の形と鼻の形がとても良く似ているだけでなく、ふっくらとした口元も似ていますね。


施柏宇さんがパクソジュンに似ているという噂は、韓国だけでなく台湾でも話題に。


とあるメディアが施柏宇さんにインタビューをしたところ、パクソジュンに似ていると噂されていることを知っているとした上で「(似てると言われることが)当然、嬉しいです」と答えました。


どこからどう見てもパクソジュンという感じではありませんが、雰囲気などが似ているようにも感じますね。


その一方で、ネットユーザーたちからは「芸人・キムウォンヒョによく似ている」「ラッパーのディンディン(DinDin)にそっくり!」という意見も上がっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事