# パクナレ
# 韓国バラエティー番組
# 韓国時事ネタ
# セクハラ
# MC
# 韓国芸人
# 女性芸人
# 私は1人で暮らす
# 私は一人で暮らす
# 韓国番組

セクハラ議論で…芸人・パクナレに謝罪&降板を求める声が殺到!

アップデート : 2021-03-25

女性芸人・パクナレに対し、MCを務める番組からの降板とセクハラ議論に対する謝罪を求める声が殺到しています。その原因とは?詳細をお届けします。

「男性芸人だったら芸能界追放だ」厳しい意見も…

女性芸人・パクナレに対し、番組からの降板と謝罪を求める声が殺到しています。


先立ってパクナレは、YouTubeチャンネル「HEY NARAE」に出演。


この番組は“ギャグの女神”と呼ばれているパクナレと、“子供の大統領”と呼ばれているヘイジニが、童心に帰って楽しむというコンセプトの番組です。


しかし、最近公開された動画では、パクナレが男性の人形を使って自慰行為と思わせる動きをし、さらに男性ゲストの前で下ネタを繰り返すなど視聴者に不快感を与えていました。


視聴者からの批判を受け、その後「HEY NARAE」のスタッフは公式に謝罪を発表。


「過激な演出と設定により被害を与えてしまって申し訳ありません」と伝えました。


しかし、視聴者たちの怒りは収まらず「なぜ問題を起こした本人が謝罪しないのか?」「度を超えたセクハラ」「これが男性芸人だったら、芸能界を追放されているだろう」と指摘し、現在問題の映像は非公開に。


さらにパクナレがMCを務めているバラエティー番組「私は1人で暮らす」の公式掲示板にも、番組からの降板を求める書き込みが相次いでいる状況です。


なお、パクナレはこの件に関し一切コメントを発表しておらず、今後の対応が注目されています。

 

参考情報元:10asia

関連記事