# NiziU
# ニジュー
# パクジニョン
# J.Y.Park
# 社長
# スッキリ
# 出演
# 何時
# 内容
# 放送
# 生放送

10月6日|J.Y.Parkが日本テレビ系列「スッキリ」に生出演!

アップデート : 2020-10-05

JYPエンターテインメントの代表で、自身も現役アーティストとして活躍しているJ.Y.Park(パクジニョン)が、10月6日(火)日本テレビ系列「スッキリ」に生出演!詳細をお届けします。

J.Y.Park・日本テレビ系列「スッキリ」で日本の曲も披露!?

JYPエンターテインメントの代表として知らているJ.Y.Park(パクジニョン)が、10月6日(火)に放送される日本テレビ系列の情報番組「スッキリ」に生出演します。


先週、予告編に登場したJ.Y.Park(パクジニョン)は「スッキリをご覧のみなさん、僕がついに10月6日放送のスッキリにプロデューサーではなく、歌手として出演します」と発表。


さらに「僕のヒット曲メドレーだけではなく、日本のファンのみなさんのために特別に、僕が一番好きな日本の曲も歌うので、ぜひ楽しみにしていてください」と流暢な日本語で挨拶を伝えました。


J.Y.Park(パクジニョン)はアイドルグループ・NiziU(ニジュー)を誕生させたオーディション番組「NiziProject(虹プロジェクト)」を手掛けた人物として、日本でも知名度がアップ!


先立って、9月には日本テレビ系列「マツコ会議」に2週連続の出演を果たし、日本では“理想の上司”としてK-POPファン以外からも人気を集めています。


J.Y.Park(パクジニョン)が日本のテレビ番組で、自身のヒット曲や日本の曲を披露するのは初めてのこと。


韓国から生中継での出演となりますが、豪華なスタジオセットも注目を集めています。


また、J.Y.Park(パクジニョン)は10月7日に日本で初のベストアルバム「J.Y.Park BEST」を発売します。

関連記事