# パクボゴム
# 最新
# インスタ
# ブログ
# ドラマ
# ファンクラブ
# 彼女
# ボーイフレンド
# twitter
# キムユジョン
# 家族
# 歌
# 画像
# プロフィール
# 熱愛
# Instagram
# 兵役
# 入隊
# 除隊
# 借金
# 映画
# 次回作
# 青春記録
# ダンス
# 新曲
# 日本

2022最新版 | パクボゴムのプロフィール!熱愛彼女、性格、家族、インスタ、兵役、除隊は一体いつ?

アップデート : 2022-02-20

2022年2月に待ちに待った除隊をしたパクボゴム♡性格が天使と言われる彼の過去出演のドラマや映画、熱愛彼女、インスタグラム、家族にまつわる辛い事情など..またキムユジョンやソンヘギョ、BTSテテとの気になる関係性は?パクボゴムのプロフィールをどこよりも詳しく一挙ご紹介♡

パクボゴムの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】

OCNHero (2012

SBS『ワンダフル・ラブ』 (2013)

KBS『本当に良い時代』 (2014)

KBS『のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ』 (2014)

KBS『プロデューサー』 (2015)

KBS『君を憶えてる』 (2015)

tvN恋のスケッチ ~応答せよ1988~ (2015 - 2016)

KBS2雲が描いた月明かり (2016)

tvNボーイフレンド (2018)

tvN『青春の記録』(2020年)

 

【出演映画】

『ブラインド』(2011)

『チャ刑事』(2012)

『最後まで行く』(2012)

『バトル・オーシャン海上決戦』(2014)

『コインロッカーの女』(2015)

『SEOBOK/ソボク』(2021年)

 

パクボゴムのブレイクのきっかけとなったのは、2015年から2016年に放送されたtvN「応答せよ1988」。  

 

すでに「応答せよ1997」、「応答せよ1994」と2作放送しすべて人気を得たドラマシリーズですが、やはり"1988"も大ヒット。

 

なんと最終回はケーブルチャンネル史上最高の21.6%を記録しました!

 

また、応答せよからの人気をさらに高めたのがKBS2「雲が描いた月明かり」です。

 

一途な世子イヨン役を熱演し、最高視聴率25.3%で同時間帯1位を記録。2016年はパクボゴムの年となりました。

 

そして、「雲が描いた月明かり」から2年振りにドラマへ登場した作品がtvN「ボーイフレンド」。

 

大人気女優ソンヘギョと共演し、ガラッと大人の雰囲気に成長した姿を見せてくれました。

パクボゴムは歌やダンスが上手!その実力とは?

パクボゴムはもともとシンガーソングライター志望だったため、もちろんのことですが歌やダンスが上手なことでも有名です。

 

自身主演のドラマ「雲が描いた月明かり」のOST「愛おしい人 (내사람)」を歌い、韓国音源配信チャートで1位を独占したことが話題となりました。 

 

その後も、パクボゴムがモデルを務めるブランドEIDERとコラボレーションし、「星を見に行こう(原曲:ジョクチェ)」のMVおよび音源を発表したり、パクボゴム公式YouTubeでも頻繁にカバー曲を発表しています。

 

またファンミーティングも積極的に行なっているパクボゴムですが、パクボゴムの場合は歌って踊ってまるでコンサート(笑)!

 

YouTubeにはファンミーティングの様子も沢山アップされていますので、要チェックです。

2019年3月には日本で歌手デビューも!

またパクボゴムは2019320日にシングル「Bloomin’」でついに日本歌手デビューも果たしました!

 

Bloomin’」はオリコン週間ランキング第3位を記録し、YouTubeにアップされているMVの再生回数は180万回以上となるなど発売直後から多くの人気と注目を集めました。


また約1年後の2020年3月18日には待望の1stアルバム「blue bird」を発売!

 

同時にタイトル曲「Dear My Friend」はひるおびの4月テーマ曲にも決定し、日本ファンによってはとても嬉しいニュースとなりました。

 

アルバムにはパクボゴム自身が作詞した曲を含めて11曲も収録されており、要チェックです♡

パクボゴムの家族構成をご紹介!複雑な家庭事情の真相は?

笑顔が魅力的で明るいイメージのパクボゴムですが、家庭環境はとても複雑だったそう。

 

バラエティ番組「花より青春アフリカ編」では、母親や家族のことを思い返し、涙が止まらなくなってしまう場面も…。

 

家族構成は父、母、姉、兄とパクボゴムの5人家族でしたが、パクボゴムが小学4年生の時に母親が他界。

 

その後、父親は事業に失敗してしまい、パクボゴムの一家は多額の借金を抱えることとなりました。

 

当時まだ未成年であったパクボゴムですが、本人が知らない間にその借金の連帯保証人へ指名されていました。

 

借金を負った当時から俳優活動を行っていたものの、まだまだ無名だったパクボゴムは当然その返済ができる訳もなく…

 

パクボゴム一家は2014年に自己破産申請をし、最終的に2016年になりようやく一連のことが解決したそう。

 

なお、一部の借金はきちんと返済していたのだとか  

 

さらに驚くべきなのは、「応答せよ1988」の撮影中という多忙の中で、進行していたということです。

 

パクボゴムの家族への思いや、精神的な芯の強さが伝わってきますね。

パクボゴムの熱愛説や彼女は?

キムユジョンと熱愛?

パクボゴムと熱愛が噂されたのは、子役時代から人気の女優キムユジョンです! 

 

熱愛説のきっかけとなったのは、2人が共演したドラマ「雲が描いた月明かり」。 

 

ドラマ撮影中は仲の良さがメイキングなどからも伺え、しばしば親密な2人のツーショットがSNSへ投稿されることも!

     

さらに、二人の熱愛説が加熱するきっかけが。

 

それはドラマ終了後キムユジョンが韓国人気バラエティー番組「12日」へゲスト出演した際、

 

パクボゴムの事務所先輩であるチェテヒョンが、パクボゴムにテレビ電話をします。 

その時一緒にテレビ電話に写ったキムユジョンを見て、パクボゴムが「(今日のゲストは)お人形ですか?」「きれいだね」と発言したのです。 

 

この発言が誤解を招き、熱愛説がさらにヒートアップしてしまったようです。  

 

実際は熱愛等の事実はなく、パクボゴムとキムユジョンは本当に仲の良い兄妹のような関係のようです! 

 

しかし、この2人はあまりにもお似合いのカップルであることから、この熱愛説を歓迎しているファンが多いのだとか

 

関連情報:

ラブラブすぎ?♡パクボゴム×キムユジョン仲が良すぎて熱愛説も?!【動画で検証】

ソンヘギョの離婚の原因はパクボゴムだった?

ソンヘギョといえば、一世風靡したドラマ「太陽の末裔」をきっかけに俳優ソンジュンギと結婚するも、2019年に突然の離婚発表がありましたよね。

 

この離婚の原因が、なんとパクボゴムの存在ではないか?と噂されたのです。

 

噂が出た理由の一つに、ドラマ「ボーイフレンド」があります。

 

歳の差を感じさせない自然な演技と、熱いキスシーン。

 

ソンヘギョが出演者キラーであること。

 

離婚調停と撮影の時期が重なっていたこと。

 

そんな様々な要因から、2人の熱愛がささやかれたわけです。

 

しかし、この熱愛説は、パクボゴムの事務所側が完全否定。

 

ましてやソンジュンギとは、事務所の先輩後輩の関係であるパクボゴム。

 

仲の良い先輩を、パクボゴムが裏切るとは思えません。

 

なお、この熱愛説に関してはパクボゴムの事務所が「法的対応を検討している」と発表していました。

 

関連情報:

ドラマ「ボーイフレンド」の魅力とは!?ソンヘギョ×パクボゴム主演で話題!

日本活動にも熱心!ファンクラブ情報はこちら

日本を初め世界で積極的にファンミーティングを行なっているパクボゴム。

 

来日イベントの際のチケット購入や、最新情報を得るには日本公式ファンクラブへの加入は必須!

 

詳しくは下のリンクよりチェックしてみてくださいね。

パクボゴム日本公式ファンクラブサイト

関連記事