# パクボゴム
# 海軍音楽会
# 除隊
# 大韓民国海軍護国音楽会
# 上等兵パクボゴム
# 海軍
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国軍隊
# 韓国兵役
# 兵役

除隊まで6カ月!俳優パクボゴムが海軍音楽会に登場!

アップデート : 2021-10-27

現在兵役中のパクボゴムが、変わらぬイケメン姿で登場しました。詳細をお届けします。

2022年4月30日に除隊予定

現在兵役中のパクボゴムが、変わらぬイケメン姿で登場しました。


10月26日、パクボゴムは済州・西帰浦の芸術の殿堂で開催された「2021年大韓民国海軍護国音楽会」に参加。


パクボゴムは昨年もこの音楽会に参加しており、イヒョンエアナウンサーと共にMCに抜擢され、余裕のある雰囲気で進行を務めました。


冒頭、海軍服を着て登場したパクボゴムは「上等兵パクボゴム」と紹介した後「必勝」と発声。


この音楽会はYouTubeで生配信され、ネットユーザーたちはパクボゴムの変わらないイケメンっぷりに驚いた様子です。


少し日焼けをしたようで、少し黒くなった肌はパクボゴムのキリッとした目鼻立ちをより引き立てていますね。


軍生活をしているにも関わらず俳優活動時と変わらぬ姿を見せ、ネットユーザーたちからは「(入隊から1年以上過ぎているのに)まだイケメンだ…」「髪型が重要ではない」「兵士の役を撮影しているように見える」という声が多く届きました。


先立って、パクボゴムは昨年8月に鎮海海軍教育司令部669期に入隊。


除隊日は2022年4月30日の予定で、残り6カ月ほどで除隊を迎える予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事