# ハンソヒ
# 悩み
# 人生
# 幸せ
# ファン
# 手紙
# プレゼント
# 心境
# Netflix
# 京城クリーチャー
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ハンソヒ・心境やファンへの愛情を告白「人生はなぜこんなに大変なのか」

アップデート : 2023-04-28

女優ハンソヒが、複雑な心境と共にファンへの格別な愛情を告白しました。詳細をお届けします。

「幸せではなくても、不幸だけは避けられることを願う」

女優ハンソヒが、複雑な心境と共にファンへの格別な愛情を告白しました。


4月27日の深夜、ハンソヒは自身のブログを通じて複数枚の写真を投稿。


まず「お元気ですか?少し遅い時間に文を書いています。最近風邪が流行っているので、みなさん気管支に気を付けて、PM2.5にも気を付けてください」と気遣いを見せました。


続けて「昨日タクシーの運転手さんに『人生はなぜこんなに大変なのでしょうか?』と、とても当惑するような無礼な質問を投げかけました」と回想。


するとタクシー運転手さんは「幸せばかりだと、面白くないでしょう?」と答えたようですが、ハンソヒは「でも私は『面白くない方がいいです』と答えました」と述べました。


また「皆さんの人生はどうでしょうか?幸せばかりですか?私は少し手に余る時もあって、平和な時もあって、適当に楽しみながら生きているような気がします」と複雑な心境を告白。


一方で、ハンソヒはロサンゼルス旅行での写真や自身が描いた絵など、複数枚の写真を公開しながら「とにかく元気に過ごしていると伝えたかったです」とし、ファンを安心させました。


さらにファンからの手紙やプレゼントなどを、全て受け取れないことを申し訳なく感じていることを明かし「心配なのも事実です。(混雑によって)倒れたり怪我をしたり、または準備したプレゼントを渡すことができなくて傷つくのではないかと…。だから、私がもっと頑張ります」と、格別な愛情を伝えています。


一方、ハンソヒは現在Netflixシリーズ「京城クリーチャー」シーズン1の公開を控えており、すでにシーズン2の制作も確定している状況です。

 

参考情報元:insight

関連記事