# 韓国ブランド
# 韓国アイテム
# 海の日
# 夏アイテム
# 韓国インテリア
# 韓国雑貨
# 韓国文房具
# 韓国バッグ
# 韓国スマホケース
# 韓国っぽ雑貨
# 韓国っぽインテリア

海の爽やかさを感じたい!海の日にピッタリな韓国アイテム特集♫

アップデート : 2023-07-12

毎年、7月の第3月曜日は「海の日」の祝日に制定されています。梅雨明けも近い海の日に合わせて、思いっきり夏らしい気分を感じたい方も多いのでは?そこで今回は韓国ブランドから、海の日にピッタリなアイテムをご紹介!インテリアアイテムを中心に、海の爽やかさを感じるアイテムをチェックしてみましょう♪

海の恵みに感謝したい“海の日”

2023年は7月17日の月曜日が「海の日」の祝日です。


毎年、なんとなく過ごしている「海の日」ですが、“海の恩恵に感謝すると共に、海洋国家日本の繁栄を願う日”という意味が込められています。


また「海の日」は梅雨明け前後ということもあり、この祝日をきっかけに夏らしいインテリアや本格的な夏ファッションをスタートさせる!という方も多いのでは?


そこで今回は「海の日」にピッタリなアイテムを韓国ブランドからご紹介。


自宅にいながら海の爽やかさを感じられるアイテムや、身近に海を感じられる小物までまとめてチェックしてみましょう♬

今すぐチェックする

ぷかぷかラッコ ジェリーケース

ブランド:HAEDAL STORE


「HAEDAL STORE」は、かわいいラッコをモチーフにした癒しアイテムを展開しているライフスタイル雑貨ブランドです。


海にぷかぷかと浮いているラッコが可愛らしいデザインで、夏におすすめのスマホケース。


取り外ししやすいジェルハードタイプで、透明ケースのためスマホ本来のカラーを生かすことができます。


またイラスト部分は高品質UV印刷機器でプリントしているため、長い期間使っても剥げないのがポイント。


まずはスマホケースから、海の爽やかさを感じてみませんか?

購入する

ウォーターライト スマホケース

ブランド:AOBD


「AOBD」はabout our beautiful daysの略で、私たちの平凡な日常をより美しく、そして記憶に残るような日々にするためのライフスタイルブランドです。


キラキラと輝く海の水面をそのまま切り取ったようなデザインは、海の日にピッタリ!


全てオーダーメイドで製作されるスマホケースで、夏らしい雰囲気を気軽に楽しむことができます。


ロゴなどは入っていないため、男性でも使いやすいのが特徴。


お気に入りのステッカーなどをプラスして、自分好みにアレンジするのもおすすめです。

購入する

ポスター 海辺にいるコモン

ブランド:SLOMILE


「SLOMILE」は、好奇心旺盛で楽しさに満ち溢れたコドンとコモンという猫をイメージキャラクターとしているライフスタイル雑貨ブランド。


こちらはお部屋に海の爽やかさと、可愛さを与えてくれるポスターです。


「SLOMILE」で一番人気のデザインで、平凡なお部屋に夏らしさをプラスしたい方におすすめ!


A4サイズのため場所を取らず、壁に飾るのはもちろん、棚やデスクに立てかけておくだけでもおしゃれです。


海の日や夏のシーズンが過ぎたらササッと収納できるのも、おすすめポイントのひとつです。

購入する

コッコミ ガラスコップ

ブランド:STAY WITH US


「STAY WITH US」は、より良い明日を作るために可愛くて幸せな気持ちになれるようなアイテムを展開しているデザイン雑貨ブランドです。


2種類のデザインから選べるコップは、どちらも海の爽やかさを感じられるデザイン。


鼻水を垂らしたクマ「コッコミ」が浮き輪を着けていたり、ビーチボールで遊ぶ様子がとっても可愛いですね。


また片手に収まる容量175mlの小さめサイズは、デイリー使いにおすすめ!


デザイン選びに頭を悩ませてしまうこと間違いなしのコップは、2種類をセットで揃えるのもおすすめです。

購入する

シーズンノートブック ハードカバー Jeju edition HAMDEOK

ブランド:BEESKET STUDIO


「BEESKET STUDIO」は、“小さなひとときが集まって私たちの人生になる”をコンセプトに、直接撮影した写真からおしゃれなアイテムを展開しているデザインスタジオです。


透き通るような済州(チェジュ)の海がデザインされたノートは、本のようにしっかりとした製本が特徴。


まるで写真集のような美しいデザインで、太陽の光に揺れる水の音や砂浜を走り回る子供たちまで連想できそう!


ノートは日付を自分で記入するフリーダイアリーや方眼ページ、無地ページなどで構成。


海の日から何か新しい事をスタートさせる方は、スケジュールもぜひ一新してみてはいかがでしょうか?

購入する

ウォーターライト ブックマーカー

ブランド:AOBD


海の日はもちろん、夏の読書に欠かせない海デザインのブックマーカーです。


キラキラと輝く水面がデザインされており、読書を忘れてずっと見入ってしまいたくなる美しさ!


丈夫なPET素材のため水にも強く、文字が透けてみれるのも嬉しいポイントです。


そのため、読書だけでなく教科書などのブックマーカーとして使用するのもおすすめ。


読書中や勉強中、ちょっと気分転換にブックマーカーを光にかざしてみれば、夏らしいフレッシュな気分を楽しめます。

購入する

watery マスキングテープ

関連記事