# 韓国ショッピング
# 韓国靴下
# 韓国ブランド
# I HATE MONDAY
# おしゃれ靴下
# おしゃれ雑貨
# ファッション雑貨
# 韓国ファッション
# ファッション小物
# ソックス
# 韓国トレンド

【韓国靴下】人気ブランド「I HATE MONDAY」をご紹介!お得なセール情報も♡

アップデート : 2023-11-30

なんとなく憂うつになりがちな月曜日を、明るい気分にさせてくれる韓国ブランド「I HATE MONDAY」。見えない足元をおしゃれに彩ることができる靴下ブランドで、これからの季節に活躍するデザインが勢ぞろい!「I HATE MONDAY」の人気アイテムと共に、お得なセール情報をご紹介します♪

『I HATE MONDAY』ってどんなブランド?

『I HATE MONDAY』は韓国の靴下ブランドです。


みなさんも月曜日に「あぁ~、また今週一週間が始まるのか」「仕事行くの面倒だなぁ」と思ったことが一度はあるはず。


そんな「月曜日が嫌い(I hate Monday)」に着目し、“想像するだけで気分が良くなる特別なアイテム作り”を手掛けているのが、『I HATE MONDAY』になります。


誰もが憂うつになりがちな月曜日はもちろん、1週間を通して着用できる靴下が揃っており、シンプルなデザインから思わず「見てみて!」と見せたくなる可愛いデザインまでラインナップ。


ボトムスとシューズの間からチラッと見える可愛さはもちろん「今日はとっておきの靴下を履いてるから♪」と、自分だけのおしゃれまで楽しめるブランドとなっています。

『I HATE MONDAY』のベスト商品をご紹介!

ウィークエンド ビンテージアイボリー

思わず気分が良くなりそうな、イエローをアクセントにした靴下です。


韓国産の高級糸を使用して作られた靴下で、足底は耐久性の高い二重織。


また足底にはテリーパイル生地が入っており、ふんわりとした履き心地を楽しむことができます。


足首はリブ素材になっているため、歩行中のずれや歪みが気になる方にもおすすめ。


スニーカーによく合うデザインで、思わず見せたくなる可愛さです。

ウィークエンド ストライプ アイボリー

カジュアルに履きこなしたいモノトーンの靴下です。


ウィークエンドシリーズは『I HATE MONDAY』を代表する人気商品で、ユニセックスで着用可能。(サイズは23~27cmまで対応)


二重編の足底は耐久性が高く、デイリー使いはもちろん、キャンプや登山の時にもおすすめです。


かかと部分に「HAVE A NICE」の文字がデザインされており、外出先で靴を脱げば、周りの人までも明るい気持ちにしてくれそうですね!

ジャック

『I HATE MONDAY』で一番人気のレッド×ブルーカラー。


先ほどご紹介したウィークエンドシリーズにもレッド×ブルーのデザインがありますが、こちらはさらにシンプルに履きこなせる一足です。


レッドとブルーが落ち着いたベージュに馴染み、履いてみると派手さを感じさせないのが嬉しいポイント。


季節を問わず履ける厚さで、こちらもユニセックスで着用可能です。


『I HATE MONDAY』はボーダーデザインのラインナップが豊富なので、色違いで揃えるのもおすすめですよ。

スプリングセブンデイズソックス チューズデー

毎朝の靴下選びに苦戦している方におすすめなのが「スプリングセブンデイズソックス」です。


こちらは左右異なる刺繍がデザインされており、左足は共通して『I HATE MONDAY』、そして右足には「曜日」が入っています。


それぞれが異なるカラーでデザインされているため、他の人とはちょっと違った靴下を探している方におすすめ!


もちろん、靴下本体のカラーも曜日により異なるので、靴下に合わせてその日のテーマカラーを決めるのも楽しいかもしれません。

グリッターソックス ラベンダー

豊富なカラーラインナップが人気の「グリッターソックス」。


スニーカーはもちろん、ハイヒールやサンダルにも合わせやすいグリッター入りの靴下は洗濯後もグリッターが落ちないのが特徴。


またグリッターやラメ入りの靴下特有のチクチク感がないため、快適に足元からおしゃれを楽しむことができます。


グリッターソックスは無地で構成されているので、派手デザインのスニーカーやデザイン性の高いヒールなどと合わせるのがおすすめです。

『I HATE MONDAY』のオフライン店舗はどこにあるの?

『I HATE MONDAY』はソウルでオフライン店舗を展開しています。


場所はソウル駅から徒歩7分という好立地で、南大門市場からも徒歩でアクセス可能!


店内はこじんまりとしていますが、“仕事”や“会社員”を思わせるインテリアになっており、可愛い靴下が並んでいます。


シーンを問わず着用できるシンプルなデザインの他、カラフルなデザインもラインナップされ、種類は少なめですが子供用の靴下も購入可能。


ソウル駅周辺を訪れる際には、ぜひ『I HATE MONDAY』のオフライン店舗にも足を運んでみてくださいね。


■住所:서울특별시 용산구 후암동 440-5 2층/ソウル特別市 龍山区 厚岩洞 440-5 2階

■電話番号:070-4028-1867

■営業時間/休業日:月~金12:00~19:00、土13:00~18:00/日曜・祝日定休

■価格帯:6,000ウォン~ 

■アクセス:地下鉄1号線ソウル駅9番出口より徒歩約7分または地下鉄4号線会賢駅4番出口より徒歩6分

■Instagram:@https://www.instagram.com/ihatemondaysocks/

スポット基本情報

『I HATE MONDAY』で足元からハッピーに♥

関連記事