# ondat!
# オンダ
# GET READY FOR SUMMER BOX
# 夏アイテム
# 韓国トレンド
# 韓国ブランド
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー

ondat!で夏の準備をしよう♡GET READY FOR SUMMER BOXが発売!

アップデート : 2023-06-12

韓国現地でトレンドを発信するondat!(オンダ)から夏にぴったりなアイテムが揃ったGET READY FOR SUMMER BOXが発売されました♡商品の詳細から購入方法までご紹介していきます!

暑い夏を乗り越えれるアイテムが盛りだくさん!

ondat!は韓国の旬なブランドが集まるオンラインセレクトショップで、韓国在住のスタッフがアイテムを厳選して商品をお届けしています。


今回のGET READY FOR SUMMER BOXでご用意した夏にピッタリなアイテムを紹介していきます!

 

■CELLFUSIONC トーニングサンスクリーン100

ビタチオン配合でトーニング効果を期待でき、肌に12時間しっかり密着してくれる日焼け止め。

 

トーン・キメ・ツヤの3種ケアで自然な光彩肌を作りましょう。

 

■BRMUD リカバリーマッドマスク

毛穴の皮脂や老廃物を除去し柔らかい肌に仕上げてくれるクリームタイプのマスク。

 

保寧の泥がそのまま30%盛り込まれており、91.8%天然由来成分なので、敏感肌も安心して使えます。

 

■Monster Factory

水なしで簡単に洗浄し、油っぽい髪を爽やかにケアできるシャンプー。

 

いつでもどこでも手軽に水なしで、サラサラした涼しい頭皮にケアすることができます!

 

■WARMGREY TAIL ハンドタオル

韓国の人気ブランドであるウォームグレーテルと、74年もの長い伝統を持つ韓国ナンバーワンタオルブランド「ソンウォルタオル」のコラボ商品!

 

耐久性に優れておりボリューム感もあり、長く使用することができます。

 

■uniquement タンブラーバック

韓国の有名アイドルが使用して話題を集めた、流行りのタンブラーバック

 

様々な場面で活躍できる、使い勝手がいい万能アイテムです♡

 

■alittletickle ヴィンテージパールブレスレット

真珠とシルバーと水色の組み合わせで、夏っぽさ全開!

 

フリーサイズなので、誰でも手軽にレトロでヴィンテージな雰囲気を演出できます。


■ビニールバッグ

柔らかいマット素材で、下部に幅があり立てることもできる安定した形のバッグ。

 

防水性バツグンなので、プールやビーチなどで活用できる夏の必需品です♪

日本から韓国のトレンド商品が購入できる♡

GET READY FOR SUMMER BOXは、2023/6/12 ~ 2023/6/30までの期間限定で販売しています。

 

なんと定価で買うよりも50%もお得なんです!

 

ondat!のオンラインショップで購入できるので、この機会を逃さずチェックしてみてください♪

 

スペシャルボックスの他にもondat!では季節ごとに旬なアイテムが手に入るシーズンボックスも販売しているので、流行に敏感な方は是非ゲットしてみては♡

関連記事