# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23冬ボックス
# 韓国ブランド
# DAY AND MOMENT
# コレクティングジャーナル
# スクラップブック
# 韓国雑貨

DAY AND MOMENT コレクティングジャーナル|ondat! 23冬ボックス

アップデート : 2023-11-01

ondat! 23冬ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

DAY AND MOMENTってどんなブランド?

DAY AND MOMENTは、私たちが日常で経験する一瞬一瞬の魔法を感じ取り、それを形にしてきました。

 

その名前は「日」と「瞬間」を意味し、私たちの生活の中の価値ある時間を再発見することを追求しています。


スティッカーやプランナー、ポストカード等を主に扱っており、ビンテージ風の繊細なデザインが特徴で、手にとることでその日の気分や感情を豊かにしてくれます。

 

DAY AND MOMENTは、何気ない日常の中での出会いや驚きを大切にし、それを美しく、そして感性豊かに伝えるアイテムを作成しています。


日々の中でのちょっとした驚きや感動を、DAY AND MOMENTのアイテムと共に、新しい視点で楽しんでみませんか?

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

DAY AND MOMENT コレクティングジャーナル|ondat! 23冬ボックス
出典: ondat!提供
日常のさまざまな思い出を詰め込むことができる「コレクティングジャーナル」。

 

植物学者のノートからインスピレーションを得て作られたこちらのアイテムは、ホワイトフレームにすっきりとしたデザインで製作されており、普通のダイアリーのように使用したり、写真を貼ったり、ダイアリーデコするのにも最適。

 

文字だけではなく、写真やステッカーなどで多様にフレームの中を埋めることができます。

 

世界に一つ、あなただけのコレクティングジャーナルを作ってみませんか?

 

※縦型・横型のうち、ランダムで1つ封入されています。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事