# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# 韓国トレンド
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 23夏ボックス
# 韓国ブランド
# セルフュージョンC
# ファーストクーリングマスク
# 韓国スキンケア

セルフュージョンC ファーストクーリングマスク|ondat! 23夏ボックス

アップデート : 2023-06-29

ondat! 23夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

セルフュージョンCってどんなブランド?

セルフュージョンCはクリニックベースの”効能ダーマブランド”です。

 

2001年より皮膚施術後の処置と管理目的で外部有害物質を遮断/ケアする製品を披露してきました。


独自の研究開発センターを通じて敏感肌も使用できる安全な成分と処方を研究した結果、傷んだ肌バリアの回復に優れた効果がある独自の特許成分<NEOCMS®>を誕生させています。

 

また、累積販売数1,200万個を超えた<レーザーサンスクリーン100>は「低刺激スキンケア日焼け止めクリーム」で、韓国だけでなく様々な国で愛されている代表的なロングセラー商品です。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ファーストクーリングマスクは、肌に付けたときに感じられる涼しさが肌の温度を下げてくれ、夏の肌をケアしてくれるアイテム。

 

アクアカプセルポリマーが含まれており、時間が経ってもひんやり感と水分感が持続し、熱によって広がった毛穴ケアにも効果的。

 

ヒドロゲルが塗布された正面シートに詰め込まれたビメントール成分が敏感肌に低刺激クーリング効果を伝え、暑い夏にぴったりです。

 

【使用方法】

1. 洗顔後、トナーで肌を整えた後、開封し使用してください。

 

2.シートを取り出し、網が上になるように目、鼻、口に合わせて顔によく付着させた後、網をはがします。

 

3.約20〜30分後にシートを取り除き、肌に残ったエッセンスを軽く叩いて吸収させます。

 

TIP. 10度以下の温度で冷蔵保管して使用するとより効果的です。

公式サイトはこちら!
公式インスタグラムはこちら!

関連記事