# OMEGA X
# パワハラ
# 暴言
# 所属事務所
# 代表
# SPIREエンターテインメント
# ジェハン
# パニック症状
# 暴行
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

OMEGA X・所属事務所代表による衝撃の暴言パワハラ動画が公開

アップデート : 2022-10-25

所属事務所の代表からパワハラや暴言を受けていたOMEGA Xですが、問題となった動画が公開され波紋を呼んでいます。詳細をお届けします。

座り込むメンバーに「起きろ!演技するな」と暴言

所属事務所の代表からパワハラや暴言を受けていたOMEGA Xですが、問題となった動画が公開され波紋を呼んでいます。


先日、韓国SBSはOMEGA Xが所属事務所SPIREエンターテインメントの代表を務める女性から、数回に渡り暴言や暴行を受けたと報道。


その後、SPIREエンターテインメントは騒動を謝罪し「ツアーが終わり次の約束をするためにお互いが頑張ってきたことを話していたが、残念に思う部分について話していくうちに感情が高まってしまった」と経緯を説明した上で「メンバーたちと所属事務所は全ての誤解を解いた状態で、お互いに配慮しながら前に進もうと対話を終えた」と伝えていました。


そんな中、SBSは問題となった動画を公開しK-POPファンたちに衝撃を与えています。


公開された動画の中で代表の女性は「お前たちのようなXX(スラング用語)たちが人から愛されるべきだと思ってんのか?」と暴言。


メンバーのジェハンがパニック症状で座り込むと「起きろ。辛くてたまらない?毎日こんなに具合が悪いならアイドルをやめろ」と責め、隣にいたメンバーが「やめてください」と仲裁。


しかし「お前たちは私が何度倒れたか知ってるのか?私は死ぬほど辛かった」とし「ジェハン(具合が悪そうな)演技をやめろ」と言い放ち、ホテルのロビーでもメンバーたちに暴言を続けました。


さらにメンバーがジェハンを支えながら移動しようとすると「私がこんなに大変な時にお前たちはケアしたか?お前なんなんだよ?」と言いながら、ジェハンを引っ張る様子も…。


この過程でジェハンは床にしゃがみ込み、エレベーターに乗り込むまで泣いている姿もファンによって確認されており、さらなる衝撃を与えています。

 

参考情報元:SBS NEWS

関連記事