# オヨンソ
# プロフィール
# 韓国女優
# ドラマ
# 結婚
# 年齢
# 熱愛
# 恋愛
# 彼氏
# 噂
# ダイエット
# 整形

最新|オヨンソのプロフィールまとめ!不倫疑惑や整形の噂も徹底調査

アップデート : 2020-07-03

どの角度からみても美人なオヨンソ♡その美人さあってか熱愛の噂が絶えず、さらにはクヘソンと離婚したアンジェヒョンとの不倫説まで…!?オヨンソのプロフィールからこれまでの熱愛説、さらには整形の噂までまとめてご紹介します!

30歳を過ぎているとは思えない美しさをキープしているオヨンソ。

 

そんな彼女は昔からこのような美貌をキープしていたわけではありません!

 

ガールズグループ「LUV」で活動していた時や無名時代のオヨンソの写真をみると…

確かに今とは全然違いますよね...?

 

昔はエラが張っていて、ホームベース型の顔だったオヨンソ。

年をとるにつれて、そのエラがなくなりシュッとした小顔になりました!

 

そのことで整形疑惑も浮上しましたが、整形はしていないと、ある番組で答えていました。

 

実際のところわかりませんが、ダイエットだけでエラがなくなるのは難しいかもしれませんね。。

オヨンソのインスタグラムやSNS情報はこちら!

オヨンソは2つのインスタグラムのアカウントを持っています。

一つは公式のもので、もう一つは素朴な私生活の写真をアップしているアカウントです!

 

どちらも頻繁に更新されているようなので、美人女優の日常が気になる方は是非チェックしてみてください♪

まとめ

10年間無名時代を過ごして人気女優になったオヨンソ。

 

色々と男性がらみで話題となる彼女ですが、美人なだけに仕方ないのかもしてませんね!

 

30代でも美貌をキープしている彼女の今後の活動に注目です♡

関連記事