# OH MY GIRL
# ユア
# OH MY GIRL ユア
# ドレスコード
# 大衆文化芸術賞
# 文体部長官表彰
# レッドカーペット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国アイドル 衣装

「伝達ミス?」OH MY GIRL・ユアだけドレスコードが違っていた?

アップデート : 2021-10-29

OH MY GIRLのユアだけが、異なるカラーのドレスを着用していたことが注目を集めています。詳細をお届けします。

ユアだけがブラウン系でカジュアルな衣装を着用

OH MY GIRLユアだけが、異なるカラーのドレスを着用していたことが注目を集めています。


OH MY GIRLのメンバーは10月28日、「2021大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式に参加しました。


今年で12回目を迎える「大衆文化芸術賞」は、歌手・俳優・芸人・声優・放送脚本家・演奏家など、様々な分野で大衆文化芸術産業の発展に貢献した人に贈られる政府褒賞です。


この日、OH MY GIRLは「文体部長官表彰」を受け、レッドカーペットに登場。


メンバーたちはブラックの華やかな衣装に身を包み、多くの視線を集めました。


しかし、その中でユアだけがブラウンの衣装を着用。


他のメンバーたちはブラックの衣装に華やかなシルバーアクセサリーをプラスしていましたが、ユアはピアスだけ。


特にユアの衣装はニットのセットアップで、カジュアル感が強めです。


このレッドカーペットを見たネットユーザーたちは「ユアだけドレスコードが伝達されてなかったのかな?」と疑問を感じた様子。


その後に行われた祝賀公演ではメンバー全員がまとまりのある衣装を着用していただけに、レッドカーペットのユアの衣装への疑問は深まるばかりです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事