# BLACKPINK
# ジス
# 宇宙少女
# ボナ
# コンサート
# 親友
# 交友関係
# ツーショット
# 二十五、二十一
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

大親友♡BLACKPINKジスが宇宙少女のコンサートを観覧!

アップデート : 2022-06-14

BLACKPINKのジスが、大親友である宇宙少女ボナを応援するためコンサートに駆け付けました。詳細をお届けします。

性格がよく似ているジスとボナ

BLACKPINKジスが、大親友である宇宙少女ボナを応援するためコンサートに駆け付けました。


6月13日、ボナは自身のインスタグラムストーリーを通じてジスとのツーショット写真を公開。


写真の中でボナは紫色の華やかなステージ衣装を披露し、スレンダーなスタイルが目立っています。


一方、ジスはシンプルな黒いクロップドトップスとデニムを合わせカジュアルな雰囲気に。


この写真は6月11日から12日までソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催された、宇宙少女の単独コンサート「2022 WJSN CONCERT “WONDERLAND”」の舞台裏で撮影された1枚。


ボナとジスはお互いに親友であることを公言しており、その性格がよく似ていると言われています。


またボナとジスはアイドルの他、それぞれ女優としても活動をしていますが忙しい合間にデートへ出かけたことも。


BLACKPINKは近いうちにカムバックを控えており、ファンの期待が高まっています。

 

参考情報元:xportsnews.com

関連記事