# NMIXX
# ジニ
# UAP
# 専属契約
# 所属事務所
# JYPエンターテインメント
# 専属契約解除
# グループ脱退
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国事務所

元NMIXXジニ・UAPと専属契約の締結を発表!脱退から5ヶ月で再始動

アップデート : 2023-04-14

元NMIXXのジニが、UAPと専属契約を締結したことを発表しました。詳細をお届けします。

「グローバルな活躍に惜しみないサポートをする」

NMIXXジニが、UAPと専属契約を締結したことを発表しました。


4月14日、Sublimeは「ジニがUAP(United Artist Production)と専属契約を締結し、当社はマネジメントのMOU協業を通じて業務代行を進めることにした」と発表。


続けて「UAP所属アーティストのジニが持つ多様な潜在力を発揮できるよう、グローバルな活躍に惜しみないサポートをする予定であり、シナジーを発揮できることを嬉しく思います」とし「新たなスタートを切ったジニとUAPにも多くの応援をお願いします」と伝えました。


ジニはNMIXXのメンバーとして2022年2月にデビューし、洗練されたルックスと確かな実力で多くのファンから愛されましたが、昨年12月にJYPエンターテインメントが専属契約の解除とグループからの脱退を発表。


グループを脱退した理由は「個人的な事情」としており、その後様々な噂が浮上しましたが、最終的にUAPと契約を締結したということです。

 

参考情報元:daum

関連記事