# NiziU
# NiziU リク
# RIKU
# メイク
# 虹プロ
# 比較
# 変化
# 韓国メイク
# 韓国コスメ
# 活躍
# Nizi Project
# オーディション番組
# デビュー当時
# 現在

垢抜けた姿に注目♡NiziUリクの虹プロ時代と今のメイクを比較!

アップデート : 2021-01-26

オーディション番組「Nizi Project」に出演し、NiziUのメンバーとしてデビューし、大活躍しているリク!今回は、ほぼすっぴんだった虹プロ時代と垢抜けてさらに綺麗になった現在のメイクを比較してみたいと思います!ぜひチェックしてみてください。

懐かしい虹プロ時代を振り返ろう!

シーズン1:東京合宿

まずは、虹プロ東京合宿時のリクから振り返ってみます!

 

画像を見ていただくとわかるように、この頃のリクは、「ナチュラルメイク」かなと思います。

 

だけど、ほぼスッピンだと思います。 

 

かわいい高校生って感じですよね。

 

まだあどけなさが残っている気がします。

 

リスのようなかわいい顔をしているので、ちょっと子どもっぽくも感じます。

 

とてもナチュラルな姿もかわいいです♡

 

関連記事:2020最新|NiziUリクの気になるプロフィールまとめ◎グループのムードメーカー?

シーズン2:韓国合宿

東京合宿が終わり、韓国合宿が始まるとリクのメイクはガラリと変化しました!!

 

東京合宿までは、あどけなさがありましたが、しっかり韓国メイクで大人っぽくなりました♡

 

J.Y.Parkさんも「誰だかわからなかった」というほどです!

 

本当にびっくりするほど、リクの印象が変わりました!

 

一気に垢抜けて、さらに可愛くなり、綺麗になりましたね。

 

東京合宿までとは違い、大人っぽい曲でも似合うほど垢抜けました。

 

韓国合宿が始まって以降、徐々に垢抜けていきました。

プレデビュー「Make you happy」

次に、「Make you happy」時期のリクのメイクです。

 

リクのメイクは素のパーツを活かしたナチュラルメイクに見えると思います!

 

眉毛は自然な感じですが、アイシャドウは発色が良いピンクやオレンジを使っています。

 

また、涙袋もしっかりメイクして、立体感出してますね。

 

アイメイクが韓国メイクのポイントだと思います。

 

リクは明るいピンクのリップを使っていて可愛いですよね♡

デビュー曲「Step and a step」

デビュー曲「Step and a step」のソロジャケット写真です!

 

Make you happyのときは黒髪だったリクがブラウンヘアーに!

 

ヘアカラーチェンジして、より可愛くなりましたよね♡

 

そして、前髪なしだと、さらに垢抜けて大人っぽく見えます。

 

また、まぶた上の大粒のキラキラのグリッターを使ったアイメイクが特徴になってますね。

 

韓国アイドルの間でトレンドだったメイクです。

 

さらに垢抜けて綺麗になりました。

Fits CM

NiziU初のTVCMである「Fit's」のCM時のリクです!

 

CMの雰囲気に合わせてとてもかわいいメイクをしていますね。

 

先述のStep and a stepのジャケット写真と同様にグリッターを目の下にのせています。

 

また、ちょっと濃いめにチークを入れているのも韓国っぽいですね。

 

かわいらしいメイクがとてもリクに似合っています!

CanCam・NYLON

最後に、雑誌CanCamとNYLONでのリクをご紹介します。

 

CanCamの表紙では、CanCamらしくリクも普段よりも大人っぽいメイクな気がします。

 

アイメイクはほぼ変わりないと思いますが、赤リップを使用しているため、はっきりしていて大人っぽく見えます。

 

また、NYLONの表紙では、抜け感のあるメイクが印象的です。

 

2つとも雰囲気は全く違いますが、共通してリクは垢抜けてとても大人になりましたね。

まとめ

今回は、NiziU リクのメイクの変化についてご紹介しました。

 

リクのメイクをマネしてみるのもいいと思います♡

 

今後のリクの姿にワクワクします!

関連記事