# NiziU
# 韓国時事ネタ
# アルバム
# ニジユー
# アルバム発売
# JYPエンターテインメント
# 韓国語
# 韓国の曲
# 韓国活動

NiziU・2023年に韓国語でアルバム発売を議論中!

アップデート : 2022-12-26

NiziUが2023年に韓国でアルバム発売を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

韓国で韓国語のアルバムを発売へ

NiziUが2023年に韓国でアルバム発売を検討していることが分かりました。


12月26日、韓国の一部メディアは取材を通じ「NiziUが来年上半期、韓国でアルバムを発売し活動をする予定」と報道。


これに対し、JYPエンターテインメントは「韓国でのアルバム発売を議論中だ」と明らかにしました。


NiziUはJYPエンターテインメントとソニーミュージックによる合同プロジェクト「Nizi Project」から誕生した日本人グループ。


K-POPの育成システムやノウハウを取り入れたグループであり、2023年に韓国で韓国語のアルバムを発売し、韓国のK-POP市場に新しい活力を吹き込みたい考えです。


2020年12月に正式デビューしたNiziUは、デビューから1年11カ月で京セラドーム大阪で単独公演を行い、女性アーティスト史上ドーム公演最短記録を樹立。


またプレデビュー曲「Make you happy」は、ミュージックビデオのYouTube再生回数が3億回を突破し、これも日本人女性グループ初の記録となります。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事