# NCT DREAM
# 小食
# チョンロ
# ジェミン
# ヘチャン
# マーク
# ロンジュン
# ピザ
# ワールドツアー
# 海外公演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT DREAM・メンバーはみんな小食?「ピザ一切れでも暴食レベル」

アップデート : 2023-05-02

食べ盛りであるはずのNCT DREAMが、実は小食であることを明かしファンを驚かせました。詳細をお届けします。

「6人でピザ1枚食べるのも無理」

食べ盛りであるはずのNCT DREAMが、実は小食であることを明かしファンを驚かせました。


先日、NCT DREAMはフィリピン・マニラでコンサート「THE DREAM SHOW2 : In A DREAM' in SINGAPORE」を開催し、ライブ終了後にはインスタグラムでライブ配信をスタート。


この日、メンバーのチョンロは体調不良により、コンサートとライブ配信のどちらもお休みしました。


チョンロを除いた6人のメンバーたちは、ホテルの一室でピザを囲みながらファンとコミュニケーションをスタート。


その様子を見ていたあるファンから「6人いるのにピザは一枚だけ?たくさん召し上がってください」というコメントが届くと、ジェミンは「僕たちはこれすら全部食べ切れません」と明かしました。


続けてヘチャンも「ピザ一切れでも暴食レベル」とし、マークは「まず、ヘチャンが(食べ物を)あまり食べない」と説明。


ロンジュンも「(ヘチャンは)グルメが好きだけど、あまり食べない」と付け加えました。


結局、メンバーたちは6人でピザを半分ほど食べた後、そのままピザの蓋を閉めて食事は終了。


食べ盛りであるはずの男性6人が、ピザ1枚を食べきることができないという事実にファンやネットユーザーは驚きを隠せない様子。


これに対し「私一人でもピザを1枚食べられるのに…」「ピザ一切れが暴食?」という反応が多く上がりました。


ちなみにNCT DREAMは以前、動画コンテンツでもメンバー7人で5袋のインスタントビビン麺に挑戦しましたが、それも食べきることができずファンたちを驚かせたことがあります。

 

参考情報元:insight

関連記事