# 虹プロ
# 虹プロジェクト
# デビュー
# メンバー
# デビュー曲
# JYP
# J.Y.Park
# パクジニョン
# NiziU
# Nizi Project
# マコ
# リオ
# マヤ
# リク
# アヤカ
# マユカ
# リマ
# ミイヒ
# ニナ
# 日本人
# ハーフ
# 出身
# ニジュー
# プロフィール

最新版|NiziU始動!順位1位は誰だった?メンバープロフィールをおさらい

アップデート : 2020-11-30

JYPのオーディション『Nizi Project』(虹プロ)から生まれた日本人の女の子だけのグローバルガールズグループ『NiziU』。デビューほやほやのNiziUのメンバーやMVをご紹介!第2のTWICEと言われる彼女たちを詳しくチェックしてきましょう!

そして最後Nizi Uのマンネ!

9位通過はアメリカ生まれの16歳日米ハーフのニナです。

 

J.Y.Park社長にボーカル力を褒められ。

 

あの声がグループに欲しい、でもダンスが素人すぎ……と言われ続けていたニナちゃん。

 

最終選考はハラハラしましたが。

決まった瞬間はやっぱりニナだ!と思った人も多かったのでは。

 

今後大成長しそうな有望株です♡

NiziUデビュー曲はこちら♡

さてこのへんで。

『NiziU』プレデビュー曲である『Make You Happy』を実際に聴いてみませんか?

 

可愛いだけでなく本当に一人一人の個性が生かされていて。

最高にHappyな1曲に仕上がっていますよ♡

 

見てるだけで心がウキウキ踊る『NiziU』の『Make You Happy』。

MVはこちらからどうぞ♡ ↓↓

第2のTWICEになれるか?グローバルな活躍に期待!

さて6月30日にプレデビューを果たしたばかりの『NiziU』ですが。

 

すでにデビュー曲『Make You Happy』のMV再生回数は2200万回を(7/3調べ)突破。

 

国内配信音楽サイトではシングル・アルバムランキングなど1位を合算すると。

なんと64冠となる快挙を上げています!

 

またグローバルガールズグループを目標に掲げているだけあり。

韓国はじめマレーシア・インドネシア・香港・台湾などアジア圏では配信と同時J-POPランキングの1位を総なめ。

 

加えてApple Musicグローバルチャートで23位に上り詰めるなど。

アジア圏だけでなく本格的に世界進出を目指せるガールズグループとして注目を浴びています!


このままの勢いで第2のTWICEとなれるか。

あるいはTWICEを越える存在感を発揮することができるのか。

 

とにかく今後も『NiziU』から目が離せませんね!

 

関連記事