# K-POP
# 新ガールズグループ
# NewJeans
# ニュージーンズ
# NewJeansメンバー
# HYBE傘下
# ADOR
# ミンヒジン
# NewJeansミンジ
# NewJeansハニ
# NewJeansダニエル
# NewJeansヘリン
# NewJeansヘイン
# プロフィール
# 韓国アイドル

NewJeansのプロフィール徹底紹介!メンバーの年齢、身長、グループのデビュー日やデビュー曲は?

アップデート : 2023-01-19

HYBE傘下のレーベルADORから8月に正式デビューしたガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」。デビュー前から様々な議論が巻き起こりましたが、それだけ多くの方が注目している証拠でもあります。NewJeansメンバーのプロフィールやデビュー曲をご紹介します。

「Hype Boy」はデビューアルバムに収録されている2番目のタイトル曲。


この曲はミンジダニエル&ヘリンヘインハニと4バージョンのミュージックビデオを公開しています。


デビューアルバムには「Attention」「Hype Boy」「Cookie」「Hurt」と4曲が収録されていますが、このうち3曲がトリプルタイトル曲となっており、全ての曲でミュージックビデオを制作。


デビューアルバムとしては圧倒的なスケールを誇っているので、その他の曲もぜひチェックしてみてくださいね!

NewJeansのこれからの活躍に期待♡

HYBE傘下のレーベルADORから8月1日にデビューするガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」のプロフィールをご紹介しました!


デビュー曲やその他の曲のミュージックビデオを連日公開し、話題を集めているNewJeans。


デビューと当時に音楽番組などに多数出演することが決定しているため、みなさんもぜひその活躍と共に歌唱レベルやダンスレベルをチェックしてみてくださいね♡

関連記事