# Netflix
# ネットフリックス
# ネトフリ
# イカゲーム
# リアルゲーム
# 韓国時事ネタ
# シーズン2
# イカゲーム 続編

Netflixがリアリティー番組「イカゲーム」の制作を発表!賞金は456万ドル!

アップデート : 2022-06-15

Netflixがリアリティー番組「イカゲーム」の制作を発表しました。詳細をお届けします。

日本からもリアル「イカゲーム」に参加可能?

Netflixがリアリティー番組「イカゲーム」の制作を発表しました。


Netflixは6月14日、公式Twitterを通じてリアリティー番組「イカゲーム:ザ・チャレンジ」の制作を発表。


この番組はドラマ「イカゲーム」と同様に、いくつかのゲームを通じて456人の参加者が456万ドル(約6億1600万円)の賞金を争うというもの。


Netflixによると、リアリティー番組としては史上最高の賞金額ということです。


ゲームに参加するためには事前オーディションを受ける必要があり、撮影地はイギリス。


そのため、海外からの応募は可能ですが「英語が話せる」ことが前提で、なおかつ「イカゲーム」に登場した韓国の伝統的なゲームを全てマスターする必要があるとのことです。


なお、この番組ではドラマに登場していない新しいゲームも追加される予定。


参加者の応募はアメリカ、イギリス、その他の地域の3つに分類され、21歳以上なら誰でも可能としています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事