# Prey
# WHISPERING CORRIDORS 6 : THE HUMMING
# GP506
# ダブル・ジョパディー
# Intrusion
# キングダム:アシンの物語
# SAS:反逆のブラックスワン
# Moby Dick
# インサイダーズ/内部者たち
# ケイト
# 韓国トレンド
# 韓国映画
# 韓国Netflix
# Netflix

【2021年9月】韓国でのNetflixランキング!人気を集めた映画作品TOP10をご紹介♡

アップデート : 2021-10-29

2015年から日本でも配信されているNetflix!加入すれば世界中のドラマや映画が観れるのは皆さんもご存知ですよね?またNetflixでしか観れないドラマも多く、今や一家に一回線とも言える程大人気!今回は9月に視聴が多かった映画をランキング方式でご紹介して行きたいと思うので、ぜひご視聴の参考に!

2021年9月10日に公開されたアメリカ映画「ケイト」。

 

あるヤクザを暗殺するため東京にやってきたケイトは、任務に失敗し逆に自分が毒を盛られることになります。

 

犯人への復讐を誓うケイトですが、残された時間は24時間しかありません。

 

刻々とケイトに死が近づく中、自分を暗殺しようとする黒幕を探しますが、かつて自らの手で殺害した標的の娘と出会います。

 

黒幕を探すためヤクザたちと闘うケイトですが、その娘との間に奇妙な絆を築いていくのでした。

 

この映画の一番の見どころは、毒を盛られ死が近づいているにも関わらず、自分を暗殺しようとする黒幕を探し復讐しようとするところです。

 

【主なキャスト】

 

・ケイト役:メアリーエリザベスウィンステッド

・木嶋役:國村隼

・ヴァリック役:ウディハレルソン

・蓮司役:浅野忠信

まとめ

9月における韓国でのNetflix映画ランキングはいかがだったでしょうか?

 

ホラーありサスペンスありで、どれも見ごたえがありそうなものばかりでしたよね!

 

映画鑑賞するにはもってこいの季節!

 

皆さんもぜひご覧になってみて下さいね♪

関連記事