# DREAMCATCHER
# NEOGEN
# ネオゼン
# 韓国コスメ
# コラボ商品
# 韓国スキンケア
# 韓国アイドル
# 人気商品
# ボディーミスト
# ハンドクリーム

NEOGEN・DREAMCATCHERのメンバーたちとコラボ商品を発売へ

アップデート : 2021-09-14

高機能性バイオコスメブランドとして人気を集めているNEOGENが、アイドルグループDREAMCATCHERとコラボ商品を発売することが分かりました。詳細をお届けします。

ボディーミストとハンドクリームを発売

人気コスメブランド・NEOGENが、アイドルグループDREAMCATCHERとコラボ商品を発売することが分かりました。


NEOGENとDREAMCATCHERによる、初めてのコラボレーション商品はボディーミストとハンドクリーム。


DREAMCATCHERのメンバーたちは日頃からファンとの会話の中で、香水に深い興味を示してきました。


そこで今回のコラボでは、メンバーそれぞれが自分の好きな香りを選び商品化を実現。


プレミアムリッチな香りとエッセンシャルオイルをブレンドした高級感のある香りが楽しめる、7種類のボディーミストとハンドクリームが9月14日から発売されます。


購入者にはDREAMCATCHERのフォトカードがおまけで付く他、7種類セットで購入した場合にはフォトカード3枚をランダムで贈呈。


さらにボディーミストとハンドクリームを合わせて3万円以上購入した方には、抽選でメンバーたちの直筆サイン入りポラロイド写真が当たるチャンスも!


ボディケアに興味がある方やフレグランス好きの方、そしてDREAMCATCHERのファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。


【メンバーが選んだ香りはこちら♡】

ジユ→パッションネロリ

ユヒョン→フリーダムアイリス

ダミ→セルフベルガモット

シヨン→ムーンライトムスク

ハンドン→ラブローズ

スア→モーションスエード

ガヒョン→デイドリームスウィティー

 

参考情報元:10asia

関連記事