# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# レシピ
# オートミール
# NCTテヨン
# BLACKPINK
# デザート
# 食事
# 食事管理
# NCT
# NCT 127
# 韓国ビューティー
# 韓国ダイエット

NCTテヨンが愛するオートミールとは?超簡単ダイエットレシピもご紹介♡ 

アップデート : 2022-08-30

健康や美容に良いことは知っていてもなんとなく味気ない、続かないんじゃないかと敬遠されがちなオートミール。しかしNCTの美貌のリーダーテヨンは一生一つのものしか食べれないなら『オートミール』と答えるほどのオートミールマニア♡今日はテヨンと一緒にオートミールの魅力そして簡単レシピを見てゆきましょう!

オートミールのレシピとしてオーソドックスなのがこちら。

 

オートミールをお粥のようにして食べる方法やスープにしてしまう方法。

 

ぱさぱさした食感がなくなってお米のように美味しく食べられちゃいます。

 

お料理上手な方はもちろん自分でスープやおかゆを作って色々な味付けや具材でオートミールを楽しむのもOK。

 

でも私みたいにズボラでたいして料理が得意でない人でも簡単で美味しいオートミールスープができちゃうんです!

 

それがこちら ↓↓

今やお湯を注ぐだけのインスタントスープ、色々な種類がありますよね。

 

簡単にオートミールスープを食べたいという方は。

 

まずはインスタントスープを作ってその中にオートミールをクルトンのように浮かべてみて下さい!

 

最初はカリカリとした食感がアクセントになってそれもそれで美味しくいただけますし。

 

しばらくするとしんなりしてお粥のような食感が楽しめます!

 

私も色々なスープを試してみましたが、クリームスープ系もリゾットのようになって意外とおいしかったですよ♡

③ライスに混ぜ込んで?オートミールカレー

そしてオートミール置き換えレシピ、最後にご紹介するのがこちら。

 

定番のカレーライスでオートミールを食べちゃおうというもの。

 

カレーくらいなら自炊できるという方も多いのでは?

 

でももっと簡単なのはレトルトカレーを使うことw

 

ライスに好きな割合でオートミールを混ぜ込んでもOK。

 

もちろんオートミールだけにして上から温めたカレーをかけてもOK。

 

オートミールの風味が多少苦手でもこれならパクパクいけちゃいますよ!

NCTテヨンイチオシのオートミールで美しさと健康を手に入れよう!

今日はNCTの美しきリーダー、テヨンがこよなく愛するオートミールと。

 

オートミールの高い健康効果・美容効果についてまとめてきました。

 

オートミールって本当に体にも良くてダイエットにもうってつけの食材なんですよね!

 

レシピとも呼べない超簡単レシピもおつけしておきましたので、オートミール初体験の方はぜひこの機会に一度試してみて下さいませ♡

 

テヨンと同じくオートミールフリークになってしまうかも!?^^

関連記事