# GS25
# インスタント
# ラーメンポックンパ
# アレンジレシピ
# 乙支路ラーメンポックンパ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国グルメ
# 韓国コンビニ
# 韓国新作
# 韓国ラーメン

GS25・インスタントタイプのラーメンポックンパを発売

アップデート : 2022-01-28

コンビニチェーンGS25が、インスタントタイプのラーメンポックンパを発売しました。詳細をお届けします。

アレンジレシピで人気のラーメンポックンパを手軽に!

コンビニチェーンGS25が、インスタントタイプのラーメンポックンパを発売しました。


GS25は先日、インスタントタイプのラーメンポックンパ「乙支路ラーメンポックンパ」を発売。


味は「辛い味」と「チャジャン味」の2種類です。


ラーメンポックンパはインスタントラーメンのアレンジレシピとして話題を集めたグルメのひとつ。


カップタイプのインスタントラーメンの麺を取りだし細かく砕いた後にお湯を入れ、その間にフライパンでごはんと卵を炒め、そこに柔らかくなった麺を投入。


しっかりと炒めた後にまたカップに戻す…という工程が必要でしたが、今回発売された「乙支路ラーメンポックンパ」によってこれらの手間がなくなります。


カップの中には粉末スープとフリーズドライの具、そしてすでに砕かれた麺と乾燥した米が入っており、お湯を注ぐだけでラーメンポックンパが完成!


「ラーメンも米も食べたい」「ラーメンの汁に米を入れるのが好き」という方には特におすすめの商品となっています。

 

参考情報元:gs25_official

関連記事