# 韓国アイドル
# SMエンターテインメント
# NCT
# NCT127
# NCTU
# NCTDREAM
# NCT2020
# WayV
# ユニット
# プロフィール
# デビュー曲
# 日本人メンバー

【2024最新版】NCTメンバーを年齢順で紹介!そもそもNCTってどんな構成?デビュー曲もチェック!

アップデート : 2021-08-16

グループやメンバーの人数に制限がないという、新しい形の韓国アイドルグループ「NCT」。派生ユニットがとても多いことで知られ、それだけ人数が多いのも特徴です。今回は最新のNCTメンバーたちのプロフィールを年齢順でご紹介。日本人メンバーのプロフィールも、ぜひチェックしてみてください♪

NCT 127のデビュー曲「소방차(Fire Truck)」。


2016年7月10日に発売されたデビューアルバム「NCT #127」に収録されている曲です。


7月7日に「M COUNTDOWN」を通じて初めてのステージを披露しました。

NCT DREAMのデビュー曲「Chewing Gum」

NCT DREAMのデビュー曲「Chewing Gum」。


2016年8月27日に発売された曲であり、8月25日に「M COUNTDOWN」を通じて初めてのステージを披露しました。


当時はメンバーを10代に限定していたこともあり、とっても爽やかな印象を受けますね。

WayV(威神V)のデビュー曲「理所当然(Regular)」

WayV(威神V)のデビュー曲「理所当然(Regular)」。


2019年1月17日に発売されたデビューシングル「The Vision」に収録されている曲です。


発売と同時にビルボード・ワールドデジタルソングセールスチャートで3位を獲得するなど、高い人気を集めました。

NCT「RESONANCE」

NCT「RESONANCE」は、2020年12月4日に公開されたシングル曲。


この曲は23人のメンバー全員が参加する「NCT 2020」プロジェクトの中の曲であり、ユニットが多いNCTの中でメンバー全員が揃うのは珍しいこと。


パワフルでエネルギー溢れるパフォーマンスが魅力の一曲です。

23人23色の魅力にハマってみませんか?♡

2021年最新のNCTメンバーたちのプロフィールを年齢順でご紹介しました。

 

メンバーが多いNCTですが、その分メンバーたちの個性が際立っており魅力がいっぱい!

 

最初はメンバーを覚えること自体が大変でもありますが、みなさんもぜひNCTの魅力にハマってみてくださいね♡

関連記事