# NCT
# ジェヒョン
# 6時間後に君は死ぬ
# 主演
# 高野和明
# サスペンス
# 原作
# NCT 127
# Dear. M
# 韓国映画
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTジェヒョン・映画「6時間後に君は死ぬ」で主演に抜擢!

アップデート : 2023-07-03

NCTのジェヒョンが、映画「6時間後に君は死ぬ」で主演に抜擢されたことが分かりました。詳細をお届けします。

日本の同名小説が原作の「6時間後に君は死ぬ」

NCTジェヒョンが、映画「6時間後に君は死ぬ」で主演に抜擢されたことが分かりました。


6月3日、韓国メディア・STARNEWSは「取材の結果、ジェヒョンが映画『6時間後に君は死ぬ』を通じて、映画俳優として出撃する」と報道。


報道によると、ジェヒョンは「6時間後に君は死ぬ」の主演にキャスティングされ、今年の夏にクランクイン予定ということです。


「6時間後に君は死ぬ」は日本の推理小説作家・高野和明氏による緊迫のカウントダウンサスペンス小説。


日本では2008年に塚本高史さん、真木よう子さんらでドラマ化されたことがあります。


今回、ジェヒョンが演じるのは主人公のジュヌ(原作では山葉圭史)で、非日常の未来がなぜか見えてしまうという“予言者”。


一方、ジェヒョンは2016年にNCTのメンバーとしてデビューし、NCT U、NCT 127NCTドジェジョンなど複数のユニットで活動しながら国内外で人気を集めており、ドラマ「Dear. M」ではその演技が高く評価されました。

 

なお映画「6時間後に君は死ぬ」の公開日は現在議論中ということです。

 

参考情報元:daum

関連記事