# ヒョナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 写真撮影
# ヒョナ 写真
# 画像
# イドン
# イドン 彼女
# インスタ
# おすすめ写真アプリ

ヒョナ・ファンに写真撮影のポイントや愛用品を紹介!

アップデート : 2022-05-13

いつもおしゃれな写真をSNSに投稿しているヒョナが、ファンに写真撮影のポイントや愛用品を紹介しました。詳細をお届けします。

ヒョナが使っているカメラは?

いつもおしゃれな写真をSNSに投稿しているヒョナが、ファンに写真撮影のポイントや愛用品を紹介しました。


先日、marie claire korea公式YouTubeチャンネルにはヒョナの愛用品を紹介する映像が公開されました。


いつも持ち歩いているサプリやコスメなどを紹介し、その中にはカメラも。


ヒョナは「写真を何で取ってますか?カメラですか?」という質問をこれまでたくさん受けたと明かし、「私はiPhoneじゃなかったらライカ、という感じで2種類を使っている」と使い分けをしていると説明しました。


またヒョナは写真撮影のポイントとして「iPnoneのフラッシュをオンにして撮影する」と説明。


その場合、色感が少しちらつくことがありますが「そのような仕上がりが好き」と明かし、「ライカにもフラッシュがありますが、別に(フラッシュを)購入して使っている」と付け加えました。


実際、ヒョナが投稿した写真を見てみると強めのフラッシュがたかれている写真が多いことが分かりますね。


公開された映像を見たネットユーザーたちは「ヒョナの説明がとても丁寧で分かりやすい」「私もフラッシュをオンにしているけど、問題はモデルかもしれない…」という反応を見せています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事