# 人気歌謡
# MC
# TXT
# ヨンジュン
# パクジフ
# BOYNEXTDOOR
# ウンハク
# 今、私たちの学校は…
# シスターズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 音楽番組

「人気歌謡」新MC3人を発表!TXTヨンジュンが再びMCに復帰

アップデート : 2023-07-17

SBS「人気歌謡」の新MC3人が発表されました。詳細をお届けします。

7月23日から新体制でスタート!

SBS「人気歌謡」の新MC3人が発表されました。


夏シーズンを迎え、新体制でスタートする「人気歌謡」のMCにTOMORROW X TOGETHER(TXT)のヨンジュン、女優のパクジフBOYNEXTDOORのウンハクが抜擢されました。


今回のMC抜擢について、番組側は「ポジティブなエネルギーにぴったりの3人が、活力あふれる新しい『人気歌謡』を披露する予定だ」とコメント。


ヨンジュンは2022年4月から約1年間、同番組のMCを務め、愉快な進行で多くの視聴者に愛されました。


現在はグローバルツアーを大盛況に終え、新MCたちの心強い支えになりながら、新たな魅力を発揮すると期待されています。


また映画「ハチドリ」やドラマ「今、私たちの学校は…」「シスターズ」などで“最高のライジングスター”として注目されている女優パクジフはMCに初挑戦。


NewJeans「Ditto」のミュージックビデオ出演も話題となり、K-POPへの高い関心と知識量で明るい進行を披露する予定です。


さらに今年5月にデビューしたBOYNEXTDOORで末っ子メンバーとして活躍するウンハクも、新MCに合流。


今回の新MCの中でも再び末っ子として、好奇心旺盛な姿で番組を盛り上げることが期待されています。


なお3人は7月23日の放送から番組に合流し、爽やかな魅力で番組を進行する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事