# BLACKPINK
# リサ
# 再契約
# YGエンターテインメント
# ジェニ
# ロゼ
# ジス
# ソロ活動
# アンバサダー
# 契約満了
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINK・リサだけ再契約が不透明?YGが公式立場を発表

アップデート : 2023-07-12

BLACKPINKリサを巡る再契約報道について、YGエンターテインメントが公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

「再契約は現在議論中」と説明

BLACKPINKリサを巡る再契約報道について、YGエンターテインメントが公式立場を発表しました。


7月12日、韓国・文化日報は「YGと中国エージェンシーの間でリサのスケジュール調整ができなかった」とし、「YGとの再契約が不透明な状態だ」と報道。


また「リサを除くジェニロゼジスの3人はYGと再契約する方向に決まった」と付け加えました。


これを受け、所属事務所YGエンターテインメントは公式立場を発表。


YGエンターテインメントは複数メディアの取材を通じ、スケジュール調整ができなかった点について「ツアーや個人スケジュールのため」とし、「契約の有無とは関係ない。再契約は現在議論中だ」と伝えました。


タイ出身のリサは2010年にYGエンターテインメントが開催した海外オーディションを通じて練習生となり、2016年8月にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。


デビュー後はグループ活動だけでなくソロ活動も繰り広げ、最近では海外ブランドのアンバサダーやモデルとしても活躍しています。


一方、BLACKPINKは8月に契約満了を迎える予定で、メンバーたちがどのような選択をするのかファンからの注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事